大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

南国!!天国に?
2009年12月14日 (月) | 編集 |
先週の土曜日。ちょうど、(笑うてられへんことに・・・)
で、雪かきの重労働さが冷めやらぬうちに・・・

降るわ降るわ、雪がしんしんと!

おまけにず~っと!!

1.jpg
天気予報では、ほぼ一日降るとか・・・

これは、そのままにしといたら・・・
すごい量の雪が積もることになりますやんか!

やりましょう!雪かき!!

雪が降り続ける中、一人黙々と雪と格闘しましたよ~。
体を動かすので、体が温まるんですなぁ~。
なんか、変な感じですが・・・




外は、銀世界一色!!


家の中では・・・


何や?
CIMG2361.jpg



もちろん、ストーブが点いててポカポカ!

南国ですわ~!
CIMG2366.jpg


あまりに、温いのが快適過ぎて、

シロちゃん!天国に行ってんちゃうやろな!!
CIMG2367.jpg
熟睡どころか、のびてますやんか~!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
すごい大雪!
雪かきは大変ですね~v-42
きみやんさん、雪かきダイエットですね♪

北海道の移住に憧れて、乗馬を始めましたv-67
でも肝心な雪道での運転はできないし、寒がりなんですよ^^:

シロちゃんとパパは野良時代は熟睡できなかったんでしょうか?
今の姿じゃ外敵に襲われちゃうよ~v-19
2009/12/15(火) 22:37:18 | URL | みやっち #lMBqkpAs[ 編集]
Re: みやっち さんへ
ホンマに、雪かきは重労働ですわ~。
でも、雪かきダイエット!になりますよ~!

乗馬始めたんですね~。すごい!
いいなぁ~。私も乗馬してみたいです。
北海道への移住!いいですよ~!!
雪道での運転?私は今回、初めてです!
寒がり?私も寒がりですよ~。

みやっちさん!北海道に「いらっしゃ~い!!」
って、早くも楽しみにしてま~す。

パパとシロちゃんは、野良時代の寝不足を
今、寝だめしてるんかな?ってぐらい
毎日、熟睡してます。
2009/12/16(水) 01:02:38 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
