大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ええやろ~!
2010年01月03日 (日) | 編集 |
年末の大荒れの天気が嘘のように、
いいお天気の今日。

お日様の日差しが、部屋に入ると
暖かく感じる。


パパは・・・
CIMG2491.jpg


暖かい座布団の上で、お昼寝~。
CIMG2494.jpg
目が ”とろ~ん”としてまっせ~。



パパ「ええやろ~。僕だけの特等席やで~。」
CIMG2495.jpg


パパ「昼寝は最高や~!!」




昼寝どころか、夕方も夜も、


思いっきり、寝てるやんか~!!




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

兄のブログ“馬とニャンコと男と女”オリジナルカレンダー発売中です~!
野良時代のパパとシロちゃんも登場してます。 なんちゃっ亭の店頭か
インターネット(こちら)から購入できますよ~。



コメント
この記事へのコメント
Happy new year!
しあわせそうなパパのトロ~ンですね。
こういうあったか~いお宅をのぞかせていただくのが楽しみです。

御一家によいことがたくさんありますように!
2010/01/04(月) 04:40:18 | URL | yofukashi #-[ 編集]
パパに似てるうちの子も、
昼も夕方も夜も、ず~っと寝てますよ。
1日20時間くらい寝てるんちゃうかと思うくらい、寝っぱなしです。

パパ、「もしかして僕の事うらやましい?」って感じでしょうかねv-290
2010/01/04(月) 15:36:35 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
Re:yofukashi さんへ
お返事遅くなってすみません!
あけましておめでとうございます!

はい。パパのお得意のトロ~ン顔です~。
今年も、の~んびり、ポヨヨ~ンな一家ですが、
よろしくお願いしま~す!

年男?(虎柄のパパ)がいるので、
よいことがあるかな?
と期待したりしてます~。
2010/01/07(木) 18:52:42 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
お返事遅くなってすみません!
みーちゃんさん家のネコちゃんもよく寝るんですね~。
寝てる時間が長いと、起きた時しんどくないのかなぁ~?
と思ってしまうんですが・・・
ネコはよく寝るもんねんでしょうかね~?

パパは、「うらやましいやろ?」の目をしてるでしょ~。

今年もよろしくお願いします~!
2010/01/07(木) 18:59:22 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
