大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

プレミアム~!!
2009年12月26日 (土) | 編集 |
ついついご無沙汰してすんません!





気付いたら・・・

メリークリスマス!!

パパとシロちゃんに、クリスマスプレゼント!



ジャジャジャ・ジャ~ン!




黒缶プレミアム~!!

CIMG2719.jpg
普段食べてるのより、お高いんです!(特売日に買っといたんやけど)



パパにお披露目~。
CIMG2718.jpg
「なんや?うまいんか?」



シロちゃんにもお披露目~。
CIMG2717.jpg

「早く、缶を開けて~!」




パパ。どないや~?おいしいか~?
CIMG2723.jpg
「・・・」食べるのに夢中~!




シロちゃんは?
CIMG2728.jpg
って、早!もうないやん!!




パパは無言でも、このガッツキがおいしさを物語ってますな~。
CIMG2729.jpg



2人とも、ええクリスマスになったかな~?




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
パパ、シロちゃん「プレミアムって?何?しらす入り?私らは高級マグロしか食べへんよ。松方弘樹の釣った黒マグロを持ってきてよ。」

ばくばくばく~~~。

パパ、シロちゃん「母ちゃん、おかわり~~!」
2009/12/27(日) 18:33:06 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
パパー、シロちゃん,来年のクリスマスになったら又ご馳走がたべられるよー。よかったねー。きみやんさん、今度から缶ずめ開けるときはそーっとあけないと二人に期待させちゃうから大変ね..。
2009/12/27(日) 23:32:01 | URL | ふじこ #-[ 編集]
Re: 夕張メロン さんへ
そう!プレミアムなんか食べたら、
いつもの黒缶を食べんようになったら、
どうしよう?と、心配になってるところです~!
2009/12/27(日) 23:32:24 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
毎年恒例にしないと、「なんで、今年はないねん!」
て2人に突っ込まれそうですわ~。

ふじこさんのおっしゃるとおり、これから、缶詰を開けるときは
こそっと、2人が見てないところで、開けるように
します~。
2009/12/28(月) 00:29:56 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
