大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

箱入り~!
2009年12月27日 (日) | 編集 |
先日、いつも大変お世話になってる方から荷物が届きました~!

すごい、立派な箱!

CIMG2661.jpg



じゃ~ん!蒲鉾の詰め合わせ!!
下関名産で、送ってくれた方の出身地のものです。
CIMG2663.jpg


豪華なセット!いろんな種類があって、おいしそ~!!
って、早速食べたんやけど、めちゃおいしかった~!!きゃー!


すばらしい贈り物。本当にありがとう!
本当に、心から感謝してます~。






パパ~。
蒲鉾食べてみるか~?

CIMG2608.jpg

それって、どないして食べるん?
かじれるんか~?




パパは、やっぱり、いつも、
食べることには、真剣ですな~。たはー



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
かまぼこっ!!おいしそうですねぇ~e-266
うちのにゃんこもかまぼこは大好きですよ!気を付けて見てないと板までかじりだすんですよ~v-356にゃんこにかまごこは塩分が多いので特別ですけど・・・
2009/12/28(月) 19:29:05 | URL | みーやん #-[ 編集]
あら?
にゃんこに練り物はあまり良くなかったような・・・。
パパ、ここはグッと我慢やで~。
2009/12/28(月) 23:29:10 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
Re: みーやん さんへ
お返事遅くなってすみません。
かまぼこおいしかったですよ~!

みーやんさん家のにゃんこちゃんは、かまぼこが好きなんですね~。
やっぱり、魚やからおいしいんでしょうねぇ~。

2009/12/30(水) 18:21:48 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
お返事遅くなってすみません。
練り物は、良くないんですか?
パパとシロちゃんには、いただいた
報告だけしましたが・・・

私が、しっかり美味しくいただきました~。
2009/12/30(水) 18:25:32 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
パパ「はっ、うまいもんにつられて思わず浮き足立ってしまった。って、またあたらへんのかいな」
2009/12/31(木) 06:30:58 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
Re: 夕張メロン さんへ
ホンマにパパ、浮き足立ってましたね~。
いつもながら、パパにはないんです。
ごめん。パパ~!
2010/01/02(土) 00:21:29 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
