大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

く・ぎ・ず・け~♪
2009年05月18日 (月) | 編集 |
日曜日といえば・・・
ドラマ「ぼくの妹」 
毎週、私、観てます!


ストーリーの展開がどうなっていくんやろう?
と気になってるドラマの一つですにっこり


と、テレビの画面からちょっと視線を下に向けたら・・・



シ・シ・シロちゃん!!

足音もなく、いつの間にその場所にいたのか?
かなり、ビックリ!!したわ~驚き

完全に、テレビに、

いや、オダギリ・ジョーにく・ぎ・ず・けラヴ

のシロちゃん!


CIMG2570.jpg

いや~、シロちゃんも男前には弱いのかなぁ~にぱー








CIMG2571.jpg

パパは余裕で、くつろいでるけど、シロちゃん、ひょっとしたら
オダギリ・ジョーに夢中になるかも・・・。








「えっ?うそ!?


CIMG2572.jpg


ちょっと顔が
まじになった、相変わらずお茶目なパパでしたうふ



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
おぉ!
リビングの方に出てくるようになったんですね!

ん~、パパさん、
ちょっとだけオダギリジョーに似てるような・・・

気のせいか?!
でも、猫界ではイケメンだよね。
2009/05/18(月) 15:01:37 | URL | ケイティ #-[ 編集]
こんにちわ-
シロちゃんも、ストーリの展開が気になるようで-(笑

大分、慣れてきたんですね~

ゆっくり ゆっくりね^^
2009/05/18(月) 15:18:50 | URL | yoshie #-[ 編集]
シロちゃんとパパのリラックスした姿を見ると、きみやんさんたちの優しさが伝わってきます。
2009/05/18(月) 20:32:04 | URL | にゃんたった #-[ 編集]
ほんとにー
シロちゃんリビングに出てこれたんですね。よかったー。テレビは楽しかったかな。
だんだん家猫らしくなってきますね。
ここに訪れるのがたのしみです。きみやんさんよかったですね。
テレビ台が白樺なのがおしゃれ。
2009/05/19(火) 00:08:35 | URL | ふじこ #-[ 編集]
シロちゃんが、テレビに釘付け! そう言えば、一人息子のオトスケ君も テレビ観賞大好きでしたね、親子で好みが一緒かな? シロちゃんの後姿、可愛いですね! ホワホワと女の子?らしい佇まいでしょうか。 パパも キリッ!とハンサムですよ~☆
2009/05/19(火) 18:41:59 | URL | 東京のババ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
