大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ま~ったり・・・
2009年12月30日 (水) | 編集 |
ホンマによく雪が降ります。

積もりすぎて怖いほど。

庭に出る窓を開けると・・・
CIMG2777.jpg


庭に降りられへんやん!!



物干し竿も結構埋まってる~!右側にちょこちょこっと見えてるんが・・・
CIMG2776.jpg
アスパラガスの支柱です~!!


これ以上、雪が降り積もったら、物干し竿も埋まって
しまう・・・


恐るべし、雪!


けど、天気が良いとやっぱり
空はきれいな青なんですなぁ~。
CIMG2780.jpg





座布団の上に、
黒いものが・・・



CIMG2496.jpg



シロちゃんが、雪のことなんか気にせず、
ま~ったり過ごしてますわ~。
CIMG2498.jpg




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


兄のブログ“馬とニャンコと男と女”オリジナルカレンダー発売中です~!

野良時代のパパとシロちゃんも登場してます。

なんちゃっ亭の店頭かインターネット(こちら)から購入できますよ~。




コメント
この記事へのコメント
今年はシロちゃんとパパにとっては激動の一年でしたね。
厳しいノラ猫時代を生き抜いて、
こうして2人一緒に幸せを掴んだシロちゃんとパパ、
本当に良かったなぁって思います。

シロちゃんとパパのおせちは、
もしやプレミアム第二弾ですか?v-290

来年もまた、シロちゃんとパパのラブラブぶりや、
パパのお茶目な姿、楽しみにしてま~す♪
2009/12/31(木) 13:41:40 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
シロちゃんが座布団になてる~!って
一人でニヤニヤしていました^^

シロちゃんもパパもあったか~いお家の中で
年越しが出来てシアワセですね♪

今年は、きみやんさん達にお会いできて
とっても楽しい日々を送ることが出来ました♪

来年もよろしくお願いいたします☆
2009/12/31(木) 19:13:29 | URL | きょうこ #-[ 編集]
今年はパパとシロちゃんの黒く焦げる程のアツアツぶりにあてられっぱなしでした。
あ~、あやかりたい(笑
来年もまた
コメントでぼけさせてもらいまっせ(゜゜;)☆\(--;)スパーン

では二人と二匹にとってよい年になりますように!
2009/12/31(木) 19:32:10 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
ホンマに、激動の1年でした!
野良時代から、応援していただいて
ありがとうございます。

プレミアム第2弾!を見事予想的中
です。すごい!

今年も、応援よろしく
お願いします~!
2010/01/02(土) 00:28:35 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: きょうこ さんへ
ちょっと変な形の座布団でしょ~?
2人とも、暖かい家の中で、毎日
ま~ったり、幸せそうに過ごしてます~。

私も、きょうこさん、つかささんにお会い出来て、
一緒に過ごせたことがとても、
楽しかったです~。

今年も、よろしくお願いします!
2010/01/02(土) 00:34:16 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 夕張メロン さんへ
ますますシロちゃんは、黒く焦げてきてます~。
ホンマに、2人はアツアツです!

今年もよろしくお願いします~!
2010/01/02(土) 00:41:33 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
