大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お年玉~!
2010年01月01日 (金) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ、よろしくお願いします!!にっこり

昨年は、北海道へ移住して、パパとシロちゃんと家族になって
大自然の中で暮らして、いろんなこと経験して・・・


私の人生の中でも、かなりすごい1年でした!
今年は、またいろんなこと、経験して行きたいです。





で、まず年末から雪が ”ドカッ”と積もり・・・
CIMG2734.jpg


雪かきも、日課となりつつあるほどですゆきだるま
CIMG2736.jpg
「雪国に住んでるんやなぁ~」と今更ながら、実感してます。



新年を初めて一緒に迎えた私達夫婦とパパとシロちゃん。
去年の今頃は、パパとシロちゃんは野良でしたから・・・



お正月を家族4人で過ごせることが、めちゃくちゃ
うれしく、幸せいっぱいの気持ちでした。





そして、お年玉は・・・

プレミアム第2弾~!!
やっぱり!と予感を的中された方も多いと思いますが・・・

CIMG2830.jpg
パパ「お!これ、この間食べためちゃおいしいやつちゃうん?」




そう!今回は ”まぐろ”味でっせ~!(第1弾はプレミアム~!!
CIMG2831.jpg

パパ「できれば、毎日プレミアム頼んます~!」

私「・・・ たはー




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



兄のブログ“馬とニャンコと男と女”オリジナルカレンダー発売中です~!
野良時代のパパとシロちゃんも登場してます。

なんちゃっ亭の店頭かインターネット(こちら)から購入できますよ~。

コメント
この記事へのコメント
今年も、お邪魔しま~す^^
明けまして おめでとうございます♪
今年も更新、楽しみにしています

暮から年明けにかけても、ま- 降るわ-降るわ
運動の為と、お互い雪かきに頑張るしかないですね(汗
腰痛に気をつけてくださいね
2010/01/02(土) 05:35:57 | URL | yoshie #-[ 編集]
明けましておめでとうございます<(_ _)>

北国の厳しい環境の中でのお正月
なかなかでしょ?( ´艸`)

これからは寒さと雪との長いお付き合いですが
そんな中でもいつもブログの中から笑顔が見えてくるきみやんさん
とーってもステキです♪

今年はパパとシロちゃんに会いに行きたいにゃん。
ムサシにも会って欲しいので
帯広に来る時は寄ってね~~~(=^_^=)
2010/01/02(土) 16:15:48 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
Re: yoshie さんへ
お返事遅くなってすみません!
あけましておめでとうございます!
楽しみにしていただいて、ありがとうございます。

ホンマにめちゃくちゃ雪が降りましたね!
そうですよね~。良い運動のためと思ってがんばりましょう!
腰痛には気をつけますね~。ありがとうございます。

今年も、よろしくお願いします~!
2010/01/07(木) 18:39:28 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みら さんへ
お返事遅くなってすみません!
あけましておめでとうございます。
初めて迎えた北国での新年!
厳しさの中に、すばらしさがあって
なかなかでしたよ~!

ステキだなんて、めちゃめちゃうれしいです~!!
ありがとうございます。


今年は、かわいいムーちゃんに会いに行きますね~!
人見知りのパパとシロちゃんにも会いに来て下さいね。

今年もよろしくお願いします~!
2010/01/07(木) 18:46:28 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
