大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

相変わらず・・・。
2010年01月11日 (月) | 編集 |
外の冷え込みなど、関係なく・・・

常に仲の良いパパとシロちゃん。

CIMG2860.jpg
パパに寄りかかって寝るのが、最高に幸せなシロちゃん!



あら・・・
パパ。また、腕がシロちゃんの下敷きになってるで~。
CIMG2861.jpg
相変わらず、文句一つ言わないパパ。
ええやっちゃなぁ~!



でも、シロちゃん。パパ~腕がしびれるんちゃう?
CIMG2862.jpg
シロちゃん「何か言ったぁ?」


パパ「あんまり言うたら、シロちゃん怖いで~。」

確かに!シロちゃんの目が鋭いやん!


相変わらず、尻に引かれるやさしいパパでした~!




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

兄のブログ“馬とニャンコと男と女”オリジナルカレンダー発売中です~!
野良時代のパパとシロちゃんも登場してます。 なんちゃっ亭の店頭か
インターネット(こちら)から購入できますよ~。



コメント
この記事へのコメント
優しいパパと、
そんなパパに安心してもたれるシロちゃん、
この2人の仲良しぶりを見ると、
本当に心がポカポカになりますv-290

パパはほんまにええやっちゃなぁ~。
素敵なお写真で癒されました♪♪

2010/01/11(月) 13:18:36 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
コメは今年初ですが、かかさず見てますよv-237

ママはずいぶんとふっくらしてきましたね~。
パパの足にもずっしりと、増してきたのではないでしょうか?

尻に敷かれる方が何かと、うまくいくもんですよね。
パパは分かってるのよねv-238
2010/01/12(火) 14:47:50 | URL | みやっち #lMBqkpAs[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
心がポカポカになっていただけてうれしいです~!
今年も ”ええやっちゃ~”のパパは、
健在で~す。
2010/01/12(火) 17:43:41 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みやっち さんへ
かかさず見ていただいて、ありがとうございます!
シロちゃんの重みは、確実にパパの足に全部かかってる
でしょうねぇ~。
それでも、文句一つ言わないパパは、
 ”ええやっちゃ~」です。
そうです~!尻に敷かれるほうが、何かとうまくいきますよね~。
パパは、よく心得ているみたいです。
2010/01/12(火) 17:50:06 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
