大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

コックリコックリ・・・。
2010年01月15日 (金) | 編集 |
日々、窓の外を見るたびに・・・


高なってる・・・

雪の山が・・・




どこまでいくんやぁ~?
CIMG2905.jpg



屋根に積もった雪が、晴れた日に解けて


ドッカ~ン!!と庭に落ちます。

CIMG2904.jpg

その音に、私を始め、パパ、シロちゃんは

ビクッ!!としてます。





日中、日差しが入ると部屋も暖かくなり、
快適に。


お日様の光にシロちゃんが・・・






にゅく~い!しあわせ~!ラヴ
CIMG2896.jpg
ウトウト・・・



コックリコックリ・・・
CIMG2897.jpg
船を順調に漕いでま~す!きゃー!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

兄のブログ“馬とニャンコと男と女”オリジナルカレンダー発売中です~!
野良時代のパパとシロちゃんも登場してます。 なんちゃっ亭の店頭か
インターネット(こちら)から購入できますよ~。



コメント
この記事へのコメント
うふふ^^
お日様が当たっている時の顔 本当に幸せそうな顔に
なりますよね~
我が家の猫は、小さい時からヒモをつけてお散歩させるクセを
つけてしまい。。冬は欲求不満で家中、走り回り
もう大変です(汗
2010/01/16(土) 09:04:27 | URL | yoshie #-[ 編集]
Re: yoshie さんへ
yoshie さん家の猫ちゃんは、お散歩大好きなんですね~。
けど、なるほど、冬場は大変ですね。
春が待ち遠しいでしょうねぇ~。
2010/01/16(土) 20:44:24 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
