大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

腕組ですか?
2010年01月16日 (土) | 編集 |
毎日さぶい~!!けど・・・

やっぱり、空は

きっれいやぁ~!!



CIMG2995.jpg



自然が創り出す神秘的な青過ぎるほどの青!! 見事です~!!
CIMG2998.jpg


この、感動があるから・・・

さぶくとも、雪が降ろうとも、


頑張りまっせ~!!って思います。にぱー



パパ~。



北海道に来て良かったわ~!

最高やね~!!


パパ「良かったなぁ~。」

え?



なんやパパ。腕組みですか?
CIMG2925.jpg
北海道生活を野良として生き抜いて来はった
貫禄を感じますなぁ~。

パパは、一応先輩やもんね!にっこり



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

兄のブログ“馬とニャンコと男と女”オリジナルカレンダー発売中です~!
野良時代のパパとシロちゃんも登場してます。 なんちゃっ亭の店頭か
インターネット(こちら)から購入できますよ~。





コメント
この記事へのコメント
パパ「北海道のサバイバル生活のことなら何でもボクにきいとくれニャー」
2010/01/16(土) 21:27:27 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
Re: 夕張メロン さんへ
お返事大変遅くなってすみません!
サバイバル生活か~。めちゃ、頼もしいパパですわ~。
2010/01/31(日) 00:23:15 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
