大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

引越しするで~!
2010年01月17日 (日) | 編集 |
急なご報告になりましたが・・・


この度、この日曜日に引越しをすることになりました~!


大阪帰るんとちゃうよ~!!



パパ~、シロちゃん~。

引越しするで~!

パパ「うそやん!どこいくん?ご飯はちゃんともらえるんか?」

CIMG2902.jpg

やっぱり、きみの心配はご飯のことか・・・


どんな家なん?とか聞かれへんかぁ~?



シロちゃん~。


日向ぼっこ中~。
CIMG2899.jpg



何事もないようなぐらい、の~んびりした様子。
CIMG2900.jpg
さすが、シロちゃん。

次に住む家は、もっとお日様の光が部屋に入ってくるので、
日向ぼっこに最適!やと思うよ。


同じ町内で、近所での引越しになります。

近所と言えば・・・

なんちゃっ邸が近くなるので、うれしいんです!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

兄のブログ“馬とニャンコと男と女”オリジナルカレンダー発売中です~!
野良時代のパパとシロちゃんも登場してます。 なんちゃっ亭の店頭か
インターネット(こちら)から購入できますよ~。

コメント
この記事へのコメント
最初、記事を読んで ビックリしました
この時期にお引越しは大変ですね
引越しの日が大雪に当たりませんよに-
パパ!シロちゃん! お日様がたっくさんあたるお家ですって^^
良かったね~
2010/01/17(日) 06:00:49 | URL | yoshie #-[ 編集]
きみやんさん体調崩さないように...。
この時期に引越しとは、がんばりますねー。
良い物件があったんですね。
ほんと大雪にならないように。
お日様があたるおうちでニャンズも大喜びするでしょう。
2010/01/17(日) 08:49:37 | URL | ふじこ #-[ 編集]
お引っ越しですか?!
寒かったり足元が悪かったりと大変だと思いますが
頑張ってください!!

日あたりの良いお家が一番ですね♪
2010/01/17(日) 21:23:41 | URL | きょうこ #-[ 編集]
タイトル見てビックリしましたが、
ご近所で、お日様に近い場所にお引越しされるんですね。
パパ~、心配せんでも大丈夫やで~。
ごはんと安心出来る暖かいお家は無くなることはないんやで~。
シロちゃんとパパが、
新しいお家に早く慣れるといいですね。
2010/01/17(日) 21:43:42 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
お疲れ様です^^
大雪の中、引っ越しお疲れ様でした~。
かじやんさんの住んでらしたおうちがあるのにな~(前なんちゃ亭)って思ってましたが、近くに引越しされるんですね。
シロちゃんと、オトちゃんの涙の再会はあるのかしら?

落ち着いたら、ブログのアップをお待ちしてます^^
2010/01/18(月) 00:17:25 | URL | みやっち #lMBqkpAs[ 編集]
こんばんは
お引っ越しされるのですね。
近くとはいえ何かと大変なのではないでしょうか。
シロちゃんにはお引っ越しも関係ないようですね。
2010/01/18(月) 23:27:26 | URL | ミシャ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなってすみません!
コメントいただいた皆さま。
とても、うれしかったです。
お一人づつお返事出来ず、すみません。
2010/01/31(日) 00:26:29 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
