大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

引越し完了で~す!
2010年01月20日 (水) | 編集 |
皆様、ご無沙汰してしまって
すみませんでした~!


荷物の山に囲まれての生活。
どこに何を入れてるのやら・・・わからん!
とにかく、ぼちぼち片付ける毎日でした。


今回の引越しで、予想していなかったことが!・・・

パパとシロちゃんが・・・
押入れの空きスペースに隠れて・・・



出てけーへんやん!!


環境が変わったこともあるけど、
一番は、猫キャリーに半日閉じ込められたことで、


私への信頼が失われたことやったようです。emoji13


何度も何度も、毎日毎日、
「ごめんな。怖い思いさせて・・・
パパ、シロちゃんホンマにごめんな。」

そう声かけしていたものの・・・

一度失った信頼は、なかなか取り戻せない・・・


と思いきや。



4日経って、2人とも・・・

CIMG3018.jpg

馴れたんかいな?

あっちこっち探検する余裕が出てきました!
あ~。良かった!

とりあえず、引越し完了で~す!にぱー


皆様から、コメントたくさんいただいてうれしかったです。
ありがとうございました~!





ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

兄のブログ“馬とニャンコと男と女”オリジナルカレンダー発売中です~!
野良時代のパパとシロちゃんも登場してます。 なんちゃっ亭の店頭か
インターネット(こちら)から購入できますよ~。


コメント
この記事へのコメント
お引越し お疲れ様でした
更新まってました!
そうですね~ とっても不安だったのでしょうね
だんだん慣れてきてくれますよ
それにしても 外の日差しがた~くさん入るお部屋?(玄関ではないようですし)すご---い! 
パパ、シロちゃん お外がいつも見れるなんて 大喜びですね♪
2010/01/22(金) 04:36:51 | URL | yoshie #-[ 編集]
お疲れ様でした。
新しいお家で、パパ&シロちゃんのラブラぶな姿を見せて欲しいです♪

2010/01/22(金) 04:47:20 | URL | フレイヤ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
きっと、パパもシロちゃんも
「早くかたづけてよ~。落着かないよ~」って、
待ってたんですね。

2010/01/22(金) 05:55:52 | URL | yofukashi #-[ 編集]
パパーー。
お日様さんさんのお部屋ですね、写真はコンクリートなのでベランダなのかしら。
きみやんさんの、ほんまにごめんな、が二人に通じたのでしょう。
お疲れ様でした。
2010/01/22(金) 08:19:20 | URL | ふじこ #-[ 編集]
お疲れさまで~す
玄関?サンルーム?広いですね~
日向ぼっこできそうe-464
2010/01/22(金) 10:09:36 | URL | ねこP #H6hNXAII[ 編集]
お引越しおつかれさまでした
いつも楽しく拝見しています

新居でのパパとシロちゃんの可愛らしい姿をまた楽しみにしています
2010/01/22(金) 10:22:45 | URL | ぐーやま #-[ 編集]
真冬のお引越し、ご苦労様でしたー。
ホントお日様がサンサンと当たっていますね。
これから飼い主共々、二匹は新たな匂い付けに忙しくなりそうですね。
それにしても、ぶっとい丸太がゴローン!!
2010/01/22(金) 10:55:14 | URL | パゴ #-[ 編集]
お引っ越しお疲れさま&おめでとうございます。
パパとシロちゃんも大変だったようで・・・
ってきみやんさんが更に大変だったようですね。
お二方とも落ち着いたようで何より。
しかしパパにも勝るきみやんさんの優しい心使いにいつも感動です。
元野良さんのお二方が、こんなにすぐ新しい環境を受け入れるのも
きみやんさんの優しさの賜物だと思います。
2010/01/22(金) 11:39:36 | URL | ちな #BFJTYZbE[ 編集]
お引っ越しお疲れ様でした!
新しいお家は、太陽がサンサン暖かそうですね♪
荷解き大変だと思いますが、頑張ってください!
ゆっくり、のんびり頑張ってください(^-^)
2010/01/22(金) 12:06:10 | URL | きょうこ #-[ 編集]
猫は家につくそうな
うちの猫は車に乗せても、ペットOKペンションでも、泣きっぱなしで、ご飯も食べませんでした。環境の変化は猫にとって脅威なんでしょうね。パパたちの反応も普通なのでは?ご飯食べないとすごい心配ですが、獣医さんいわく水さえあれば、一週間くらい獲物にありつけなくても大丈夫なようにできているんですって。肝臓にグリコーゲンがたっぷり蓄えられているとか。万一食欲がなくても、安心してくださいね。お日様いっぱいの家だから、ニャンコたちもすぐ気に入ってくれると思いますよ。
2010/01/22(金) 13:41:07 | URL | ラズベリー #-[ 編集]
お引越し、お疲れさまでした~。
パパもシロちゃんも、ちょっとビックリしただけで、
本当はちゃんとわかってくれてると思いますよ。
だってこんなに大事にされてるんですもの。

新しいお家での、パパとシロちゃんのラブラブ日記、
楽しみにしています♪

2010/01/22(金) 23:50:48 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
引っ越しお疲れ様でした~v-237
足場の悪い中での引っ越し、大変でしたね。
今度のおうちは、すごく素敵ですv-238

警戒心の強い猫ですから、様子をうかがっていたのでしょうね 
お外を眺めて、野良時代に思いを馳せてる?
2010/01/23(土) 19:05:19 | URL | みやっち #lMBqkpAs[ 編集]
コメントありがとうございました~!
お返事大変遅くなってすみません!
皆さんからの、コメントとてもうれしかったです~。
お一人づつお返事出来なくてすみません。
皆さんのやさしさに、感謝していま~す!!
2010/02/08(月) 20:08:33 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
