大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

サンルーム!
2010年01月23日 (土) | 編集 |
早速、シロちゃんはお気に入りの場所を決めるかのように、
家のあちこちを探検してます。

まず、最初に目をつけたんが・・・

サンルーム!です。

これが、広いんですわ~!
ベランダが部屋のようになってて、
雪が降り積もる冬でも洗濯物が干せる!

ありがた~いところです。

シロちゃん「ルン・ル・ルンルンルン♪」
CIMG3014.jpg


シロちゃん「外がよく見えるわぁ~!」
CIMG3015.jpg

真っ白い雪に真っ黒いシロちゃんはよく映えます~!
CIMG3016.jpg


「ぬくいニャン♪」お気に入りの場所に認定か?
CIMG3017.jpg


たくさんの方々に引越しでのコメントいだだいて、本当にうれしかったです。
そして、ありがたかったです~!
これからも、がんばって更新したいと思いますので、
よろしくお願いしま~す!
きゃー!


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

兄のブログ“馬とニャンコと男と女”オリジナルカレンダー発売中です~!
野良時代のパパとシロちゃんも登場してます。 なんちゃっ亭の店頭か
インターネット(こちら)から購入できますよ~。





コメント
この記事へのコメント
いつも、楽しみにしてます♪
うらやましーお家ですね~。パパ&シロちゃんも快適!!ですね
去年の今頃からは想像できない環境で、ホントーに嬉しいです。
2010/01/24(日) 08:28:37 | URL | #-[ 編集]
パパー
ベランダでお家みたいと思ってましたがサンルームという言葉が出てこなかったです..。
素敵ですねー-、シロちゃんお気に入り一番隊長ですね。
これから新しいお家の更新楽しみです。
2010/01/24(日) 10:29:24 | URL | ふじこ #-[ 編集]
積み上げられた雪の壁の向こうに原野のような林が見えます。
雪解け春~夏~秋とどんな景色が展開されていくか、それも楽しみに
しています。
シロちゃん、家猫生活で大分太ったみたいね。
ストーブ前にしてドエ~ンだもんね。
2010/01/24(日) 15:57:39 | URL | パゴ #-[ 編集]
サンルーム!! うらやましいです^^
お天気が良い日は、冬でも暖かく快適ですね
パパ、シロちゃん 最高に幸せな生活で、嬉しくなります
素敵なお家での生活 パパ、シロちゃん 良かったね!
いつも楽しみにしています
2010/01/24(日) 16:55:41 | URL | yoshie #-[ 編集]
すてきなサンルームv-10
家事嫌いで、洗濯物を干しっぱなしにしたい(おいっ)私は
本当にうらやましいですぅ~v-19

パパとシロちゃんの行動範囲が広がりますね。
ほんとに、幸せな猫ちゃんたちですね^^v
2010/01/24(日) 22:30:39 | URL | みやっち #lMBqkpAs[ 編集]
初コメント。
思わず『サンルーム』に反応しちゃいました。
我が家もサンルームを設置して我が家の家族に(猫、兎、鳥、魚?)
間近で外の景色を楽しんでもらいたいと思っています。
節約して貯めようと思っていますが、、、めざせ2010年中の設置。

ステキなおウチに引っ越す事ができて良かったですね。
2010/01/26(火) 10:04:30 | URL | さくらい1ごう #9DD8ZWDM[ 編集]
サンルーム、素敵ですね。太陽の暖かさをめいいっぱい受けられそう。うちにもほしいです~。
シロちゃんには絶好の場所ですねっ。
2010/01/26(火) 18:13:36 | URL | ろずまり #-[ 編集]
コメントありがとうございました~!
お返事大変遅くなってすみません!
サンル~ムとっても快適で~す!!
皆さんからのコメント、とてもうれしく
読みました~!
お一人づつお返事出来ずにすみません!
2010/02/08(月) 20:11:53 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
