大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

近所の景色
2010年01月27日 (水) | 編集 |
ご近所さんへの挨拶で、歩いて向かっていると・・・
すごい!すばらしい景色に出会いました。

青い空に流れる雲を見てたら、めーっちゃ大自然の中に居る
ことを実感しました。
CIMG3170.jpg
空を眺めることが、楽しく、しばらく雲の流れを見てたら、

「すご~い!きっれ~い!」って
一人ニコニコしてる自分
に気付きました。にぱー


白樺の林が続いてて・・・
CIMG3175.jpg
青い空に白い雲・雪・白樺が映えて、

「うわぁ~!きっれい~!」思わず目がキラキラして
しまう感じでした。ポッ


山の中ではなく・・・
歩いて5分ほどの近所の景色ですよ~!

すごいわ~!としか言いようがないです。





こんな、すばらしい環境にパパとシロちゃんは日々馴染んでくれて・・・
CIMG3081.jpg
目をつぶりながらも、見詰め合うほどの
リラックスした2人が見れるようになってます~!きゃー!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

兄のブログ“馬とニャンコと男と女”オリジナルカレンダー発売中です~!
野良時代のパパとシロちゃんも登場してます。 なんちゃっ亭の店頭か
インターネット(こちら)から購入できますよ~。


コメント
この記事へのコメント
きれ~
絶景ですね♪♪。いや~素晴らしい!!見つめ合う2人(匹か?)も素晴らしきかな・・。
昨日の旭川の雪は凄かったですよ、、、今日も曇りで、青空なしです。
私は雪の無い所で暮らしたい!ですぅ~
2010/01/27(水) 23:04:59 | URL | #DvuIt5LA[ 編集]
パパーーー
歩いて五分の景色がこんなにきれいなんて、
なんて素敵なんでしょう。
空から天女が舞い降りてきそうなうつくしい景色ですね。
又きれいな空を見せてくださいね。
2010/01/28(木) 00:03:57 | URL | ふじこ #-[ 編集]
うわぁ~綺麗ですねぇ~
思わずコメントしてしまいました(^.^)
初めましてです。
大阪堺の地より毎日”ボチッ”のみに参加させて頂いてました。
お兄様のブログからパパちゃんとシロちゃんの事心配してたので
きみやんさんの家族になれてホンとにうれしかったです。
今日の写真のように、穏やかな二人?の姿ときみやんさんの素直な心にいっぱい癒されています。
ありがとうございます。
あんまりコメント出来ないですが、これからも毎朝夕にお邪魔します。よろしくお願いします。
2010/01/28(木) 12:56:16 | URL | たまごろう #-[ 編集]
初めまして。ランキングからやってきました。
北海道へようこそ。

私は道南の今金町ちかくの山の中に住んで2年目です。
毎日 美しくも厳しい自然に感動しながら暮らしています。
よろしくお願いします。
2010/01/29(金) 22:39:28 | URL | カズにょん #XbVtFqII[ 編集]
Re: ふじこさんへ
お返事遅くなってすみません。
ふじこさんの「天女が舞い降りてきそうな・・・」の
きれいな表現がとてもうれしかったです!
また、青空撮れたら載せますね~。
2010/02/08(月) 19:05:46 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: たまごろう さんへ
お返事遅くなってすみません。
たまごろうさんは堺の方なんですね~?
私が以前住んでたところと近かったりして・・・
パパとシロちゃんを以前から、心配して下さっていたんですね。
めちゃうれしいです。
ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いしま~す!
2010/02/08(月) 19:09:24 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Reカズにょん さんへ
お返事遅くなってすみません。
初めまして~!
道南にお住まいなんですね~。
山の中に住んでおられるのが、「素敵やなぁ~。」と思いました。
私も山の中に憧れてます。
これからもよろしくお願いします~!
2010/02/08(月) 19:13:42 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ○○さんへ
お返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。
お名前が分からなかったので、○○さんとさせていただきました。
すみません。
旭川はやっぱり雪が多いんですね~。
雪かきとか大変だと思います。
北海道は地域によって雪の量や気温が全然違うんですね。
2010/02/08(月) 19:58:53 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
