大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

野良顔ふたたび?
2010年01月30日 (土) | 編集 |
すっかり、サンルームをお気に召されたパパとシロちゃん。
開放的な空間と目の前に広がる自然の景色に
野良時代の記憶がよみがえってきているのか?

家猫になってポヨヨ~ンとした表情がお馴染みになっているパパが・・・
CIMG3103.jpg
ちょっと引き締まった顔になってるやん!

「野良顔ふたたび?」か?



パパ「なんやねん!」
といいたげな表情。
CIMG3106.jpg
飼い主を見る目つきを忘れているのか?
いや、これがパパの本音か?



心配せずとも、ご飯の時間になったら・・・

「キャァ~!」と仔猫のような可愛い声で
「ご飯ちょ~だぁ~い!」と甘えてきてましたわ~。

分かり易いパパです~。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

兄のブログ“馬とニャンコと男と女”オリジナルカレンダー発売中です~!
野良時代のパパとシロちゃんも登場してます。 なんちゃっ亭の店頭か
インターネット(こちら)から購入できますよ~。



コメント
この記事へのコメント
こんばんは!ご無沙汰しています。
お引越しされたんですね~!!!しかもサンルーム付き!!!
とっても羨ましいです。そちらは晴天率も富良野なんかよりも
高いのでいいですよね(^O^)
ネコちゃんがのんびりくつろいでいるってことは相当あったかい
んですねぇ~♪
2010/01/30(土) 18:57:07 | URL | 015 #k9MHGdfk[ 編集]
パパ~♪
「僕もやる時はやるんやで!キリッ!」って感じでしょうか?
でももう鋭い目つきをする必要は無いんやで~、パパ。
のんびりゆったり、シロちゃんとのラブラブ生活を送って下さい。
2010/01/30(土) 23:50:27 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
パパー
ぽよよーん顔も良いけどキリリとしたお顔もかっこいいよパパー。
2010/01/31(日) 02:32:52 | URL | ふじこ #-[ 編集]
はじめまして☆
すてきなサンルームですね~☆ネコちゃんじゃなく、私も利用したいかも^^みんなご機嫌で、居心地良さそうですね~☆
2010/02/01(月) 12:48:40 | URL | まゆ #mQop/nM.[ 編集]
Reまゆ さんへ
お返事遅くなってすみません。
初めまして~!コメントありがとうございます。
ホンマにめちゃめちゃ暖かいサンル~ムなんです。
お天気の良い日は、気持ちいいですよ~!
2010/02/08(月) 18:52:01 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ふじこさんへ
お返事遅くなってすみません。
かっこいいと言っていただけて、
パパは幸せ者です~!
2010/02/08(月) 18:54:51 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
お返事遅くなってすみません。
そうですね~。鋭い目つきをする必要はないですね。
その為、すっかり顔が締まりない感じになってます~。
2010/02/08(月) 18:58:15 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re015 さんへ
お返事遅くなってすみません。
ご無沙汰してます~。
十勝は晴天率がいいんですかね~。まだ、他との違いが分かってないんですが・・・
めちゃくちゃ気持ちのいい晴天の青空が最高で~す!
サンルームはお天気がいいと、め~っちゃ暖かいですよ~。
2010/02/08(月) 19:01:54 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
