大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

風の威力
2009年05月20日 (水) | 編集 |
かなりの強風が18日から吹き荒れていて、夜はさすがに恐怖すら感じました汗
今日も強風は続いており、兄に聞いたところ、毎年春先に、このような風が吹くとか。
大阪では、「春一番」と言って、強烈に生温い風が吹き荒れていたことを
思い出した。けど、

威力が違う!強烈すぎー!


兄の家に向かう途中、前が見えなくなるほどの砂嵐に、思わず
車を徐行することもあり。
そして、木が倒れているのを見て、風の威力に恐れ入りました!
CIMG3528.jpg

先日、完成したビニールハウスが破れていた!ショックemoji13
CIMG3534.jpg

でも、ビニールハウスの中では、アスパラガスがスクスクと成長してました。
CIMG3537.jpg

成長の早さにビックリです絵文字名を入力してください
CIMG3535.jpg

大地では、あまりにもきれいな色の虫が輝きながら歩いてました。
CIMG3533.jpg

3姉妹は強風の中、しっかりと草をおいしそうに食べていました!
CIMG3545.jpg

シロちゃんは外を一応は気にしている様子だったけど・・・
CIMG3550.jpg

すぐに、日向ぼっこしながら熟睡に向かって、ウトウト・・・
気持ち良さそうに・・・あはは
CIMG3554.jpg


パパは・・・
言うまでもなく、すでに夢の中でしたたはー




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
読んでいるうちに..。
ちょっと、泣きそうになりました。
ビニールハウス破れちゃって、くやしいですね。
ほんとに凄い砂嵐の写真。
2009/05/20(水) 21:28:43 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ビニールハウスが全部飛んでしまわなかっただけでも
よしとしましょう!
補強頑張って下さい(^^)/
それにしてもアスパラは成長が早いですね。
以前だったら、シロちゃんは強風の中
外で困り果てていたでしょうけど、今は守ってくれる
場所があるから安心ですね。
ウトウトしている姿が可愛らしいです。
2009/05/21(木) 00:46:43 | URL | Mapo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
