大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

腕枕。
2010年02月12日 (金) | 編集 |
いつものように、
なんの前ぶれも無く、
ふと、見たら・・・




CIMG3115.jpg

腕枕してるやん!パパ~!

なんか、男らしく見えるな~。パパ~!


私が一生懸命写真撮ってても、起きる気配なし!

スヤスヤと、幸せそうな顔して・・・
CIMG3120.jpg
うらやまし~!ぐらいにラブラブやなぁ~。
このソファーはすっかり、パパとシロちゃんの
ベッドになりつつあるんですが・・・


今日も、この2人に癒されますわぁ~。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
パパとシロちゃんのラブラブで幸せそうな姿に、ホントに癒されます(^^) きみやんさん、ありがとうございます♪
2010/02/12(金) 12:37:56 | URL | クレ #-[ 編集]
パパの腕枕に、ピッタリくっついて眠るシロちゃん♪
この2人がいつまでも仲良く、一緒にいる事が
出来てる事が嬉しいです
パパ 手、しびれてこないんだろか~^^
ほんと 優しいパパさん
2010/02/12(金) 15:48:58 | URL | yoshie #-[ 編集]
あったか~い
e-266もう、こういう幸せなネコ夫婦の写真を見ると、わたしまで幸せで温かくなります。
毎回、仲のいいパパとシロちゃんに見とれてしまいます。
去年までの姿を知っているだけに・・。
ほんまにありがとう。きみやん。
2010/02/12(金) 19:17:36 | URL | ちびねこ #-[ 編集]
Reクレさんへ
こちらこそ、パパとシロちゃんを見守っていただいて
ありがとうございま~す!
前ぶれもなくシャッターチャンスが来るので、
焦りますが・・・
これからも、よろしくお願いしま~す!
2010/02/12(金) 23:08:57 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: yoshie さんへ
ホンマにず~っと仲よしです。
けんかしたことないんですよ~。
いつも、すごいなぁ~と思って
2人のラブラブぶりを見るたびに、
感心してます。
パパは腕しびれてもがんばってるんかな?
ホンマ「ええやっちゃ~!」のパパで~す。
2010/02/12(金) 23:13:55 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ちびねこ さんへ
ありがとうございます~!
ず~っとパパとシロちゃんを応援、
見守ってもらえていることがうれしいです。
みなさんに見守ってもらえてるパパとシロちゃんは
ホンマに幸せもんです!
これからもよろしくお願いしま~す。
2010/02/12(金) 23:35:34 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
これならシロちゃんも怖い夢を見ないで澄みそうですね♪

パパは、やっぱりカッコ良いです。オットコ前~(≧∀≦)
2010/02/13(土) 03:17:59 | URL | フレイヤ #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: フレイヤ さんへ
ホンマですね~。安心して、楽しい夢が見れそうな感じですね。
パパ。そのかっこいい腕枕は誰に教わるんでしょうかぁ?
やっぱり、ええやっちゃ!のパパです~。
2010/02/15(月) 23:04:17 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
