大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

満月ポン!
2010年02月13日 (土) | 編集 |
兄宅から、おすそ分けしてもらった

「満月ポン!」

CIMG3347.jpg
見た時に「うぉ~!」っとうなってしまった!


ホンマに満月のように真ん丸やぁ~!  そのままやけど・・・
CIMG3348.jpg
サクッとしてやわらかく、醤油味がなんとも言えない
おいしさ!
これとビールがめちゃくちゃ合うんですわぁ~!

兄もブログ(駄菓子)で同じこと言ってました~。

「やめられない、とまらない~♪」なんですよ!


パパに報告・・・


CIMG3350.jpg


シロちゃんにも報告・・・
CIMG3351.jpg
2人とも完全に無視かぁ!!

ちょっとぐらい興味もってくれてもいいのになぁ~・・・

でも、しっかりビールとともに食べました。
おいしかったで~す。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
『馬とニャンコと男と女』さんから、もしやと淡い期待していましたら
やはり『満月ポン』でした(笑

私も大好きなんですよ。
ただ愛知県ではどこでも置いてあるわけではないので
スーパーなどで見つけたら即大人買いです。
これは食べたいのはもちろんですが、
これからも置いてネというアピールも兼ねてごっそりと棚からカートへ。

ただ一人ではあまり効果もないようで、
次第に棚から消えていくのが淋しいです(ノ_・。)

初コメなのにながながと申し訳ありませんでした。
これからも楽しみにしています。
2010/02/13(土) 15:38:05 | URL | ミモザ #FlD0yWJI[ 編集]
Re: ミモザ さんへ
初コメありがとうございます!
淡い期待はまさに、的中しましたね!
愛知県では、置いてるスーパーがあるんですね。
即大人買いとは、すばらしい!です。
でも、棚から消えていくなんて・・・
ミモザさんのアピールを気付いてほしいです~!
これからも、よろしくお願いします!
2010/02/16(火) 00:05:43 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
