大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

早くも1ヶ月。
2010年02月18日 (木) | 編集 |
引越しして、早くも1ヶ月が経ちました~。

環境の変化に、戸惑ったパパ。
しばらく、大好きなご飯も喉を通らず、
食欲の無い日が続き、さすがに
どうしたもんか?
と心配になったけど・・・
なんとか時間が解決してくれました。




すばらしいサンルームにようやく1人で出るようになったパパ。

毛づくろいをしてる姿を見たら、すごいうれしかったです。
CIMG3583.jpg



のんびり、日向ぼっこをしてます~。
CIMG3586.jpg


パパ「僕、もう大丈夫やで~」
CIMG3591.jpg
と、言ってくれているかのような表情が
またまた、うれしくなりました!


「よかったなぁ~。パパ~!」



シロちゃんは、ほとんど心配いりませんでしたなぁ~。
CIMG3224.jpg
お日様の光がいっぱい入る新居に
日々大満足中です~!




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
パパ、そんな状態になってたんですね。
でも慣れてきたようで良かったです。
一方シロちゃんは・・・(笑)
天真爛漫な感じが、めっちゃシロちゃんっぽいv-290
シロちゃん、パパのこと癒してあげてな~v-344
2010/02/18(木) 21:26:47 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
はい。みなさんに心配かけてしまうと思って
あまりブログにはパパのこと触れてませんでした。
ご心配いただいてありがとうございます。

ず~っとシロちゃんと一緒やったから、パパも
慣れて元気になったんやと思います。
とにかく、よかったです~!
2010/02/19(金) 18:39:12 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
