大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジャ~ンプ!!
2010年02月22日 (月) | 編集 |
パパがシロちゃんを見つめている。
シロちゃんのところへ行きたい様子。
パパ「シロちゃん踏んだらあかんしなぁ~。」
CIMG3225.jpg

パパは考えた挙句・・・

空いてる場所に、

ジャ~ンプ!!

CIMG3226.jpg
見事にジャ~ンプ!!が決まったパパやけど・・・
シロちゃんの隣で、寝たいみたい。



何回かシロちゃんの横をウロウロするパパ。
CIMG3221.jpg
シロちゃんが手を伸ばしてパパを呼んでるのか?





しかし、シロちゃんが・・・




伸びた~!
CIMG3223.jpg
パパ「なんや。シロちゃん僕を呼んでくれたんちゃうんか~。」

   ガァクッ~!!

いつも、2人仲良く寝てると思ったら、
違うこともあるんやな~。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
ジャンプしてるところ、上手く撮れてますね~
ナイスショット!
パパがシロちゃんの側を、ウロウロしてる姿見てみたい
かわいいですね
2010/02/22(月) 04:34:44 | URL | yoshie #-[ 編集]
まあ、手足はパパのほうに伸びていますから・・
2010/02/22(月) 08:28:17 | URL | たまみん #-[ 編集]
パパの華麗なるジャンプの瞬間!
ジャンプした後、シロちゃんの向きが変わっちゃったんですね。
パパはくっついて寝たかったのかな?
なんか微笑ましいですね(*^_^*)
2010/02/22(月) 21:51:00 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
パパのジャンプしている瞬間の写真、いいですね~。
躍動感が感じられます。それにしてもしろちゃんのいるところは寝心地がとさそうですね☆
2010/02/22(月) 23:07:52 | URL | ろずまり #-[ 編集]
そんな気分の時もあるわよね、シロちゃん^^
人間も猫も変わらないって、ことですかね
2010/02/22(月) 23:41:11 | URL | みやっち #lMBqkpAs[ 編集]
Re: yoshie さんへ
ありがとうございます~!
ジャンプは、たまたま飛ぶと知らずに
撮ってました。
後で見て、びっくり!
シロちゃんの横をウロウロのパパ。
かわいかったですよ~。
写真に撮れてなくってすみません。
2010/02/24(水) 17:29:24 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re:たまみん さんへ
はい。一応、手はパパのほうです~。
でも、パパはウロウロ・・・でした~。
2010/02/24(水) 18:01:06 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
シロちゃんの向きが変わるんは、
パパの想定外やったようでした。
その様子を見てると、かわいくて、
ずーっと観察してしまってました~。
2010/02/24(水) 18:04:15 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Reろずまり さんへ
躍動感を感じると言っていただけて、めちゃくちゃ
うれしかったです!
ありがとうございます。
シロちゃんの寝てるところは、実は窓に立てかけて冷気を緩和する
ものなんですが、いつの間にか、お気に入りの場所になってしまって、
そのままにしてるんです~。
2010/02/24(水) 18:09:18 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みやっち さんへ
そうですね~。
人間も猫もそんな時が必要なんかも~?
2010/02/24(水) 18:10:33 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
