大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

生原酒!!
2010年02月25日 (木) | 編集 |
先週、兄から「すごいお酒が手に入った!」と連絡をもらい、
一目散になんちゃっ邸に飛んで行った私。

兄・ちこ太郎姉ちゃんと3人で試飲会が開催された。
なんちゃっ亭の常連様から頂いたとのこと。
CIMG35031.jpg


CIMG3504.jpg

搾った日付けが、ラベルに記入されていた。まさに、「今朝ノ酒」
CIMG3505.jpg


「生まれたての生原酒」
おいしかったです~!
CIMG3507.jpg
日本酒の飲みやすさと美味しさを改めて実感しました。
お刺身や、たちの味噌汁など、おいしい食事とともに
ゆっくり味わって飲めるのが幸せ~!でした~。


こんな感じになった私~。
CIMG3456.jpg
心も、体も満腹で~す!


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。お久しぶりです。
いいお酒ですね~ 男山酒造の酒はハズレがありません。 
番外品てのもあり、お勧めしますよ。(^^)

呑んだあとは オオトラ ですか?(笑)
2010/02/25(木) 09:04:34 | URL | カズにょん #XbVtFqII[ 編集]
Re: カズにょん さんへ
こんばんは。お久しぶりです。
いいお酒でした~!
男山酒造のお酒はハズレなしですか?
カズにょんさんは日本酒のツウですか?
番外品は普通に入手出来るんでしょうか?
ちょっと興味ありますなぁ~。

呑んだ後は、パパのようなオオトラになってますな。



2010/02/26(金) 23:15:57 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
パパさ~ん
こんにちわ♪

突然ですが!
飲みすぎは禁物ですよ~e-446

北海道素敵ですね~♪

パパさんのブログは、みんなの夢が地で綴られているところに
あるんでしょうねe-267


またお邪魔しますe-454


       *Candyママ*

2010/02/27(土) 12:55:09 | URL | キャテリー*Candy-Candy* #-[ 編集]
 Re:*Candyママ*
> こんにちわ♪
>
> 突然ですが!
> 飲みすぎは禁物ですよ~e-446
>
> 北海道素敵ですね~♪
>
> パパさんのブログは、みんなの夢が地で綴られているところに
> あるんでしょうねe-267
>
>
> またお邪魔しますe-454
>
>
>        *Candyママ*
2010/03/01(月) 11:24:52 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
 Re:Candyママさんへ
こんにちは!
確かに、呑みすぎは禁物ですね~!
おいしいお酒ほど、ついつい・・・で
次の日、「えらいこと!」になりますね。

北海道はホンマに素敵ですよ~。
また、覘きに来てくださいね~!
2010/03/01(月) 11:28:55 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
