大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

甕酒~!!
2010年02月26日 (金) | 編集 |
先週の試飲会に引き続き、今週は第2回目の試飲会開催!

なんと!今度は甕酒~!!

中央卸売市場に3人で行って試飲会の刺身をゲット!
普通では考えられないお値段のまぐろ うに
おいいかった~!
コピー ~ CIMG3746
一度は飲んでみたいと思っていた甕入りのお酒。
にごり酒で、飲みやすく、3人で甕空けました~!

前回と言い、今回と言い、日本酒の美味しさを知ってしまったので、
これから、ちょっと癖になりそうです!!


そして、そしてなんと!

毛がに~!!
CIMG3749.jpg
ズッシリ!と重たい毛がにはおいしかったし、食べ応え十分!!
美味しいお酒と美味しい食事にこれまた、最高の
幸せ~!
を感じました!!




大満足で、こんな感じの私。
CIMG3259.jpg
またまた、心も体も満腹~!!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
うわあ~ いいですね--
まぐろ うに 蟹~ すんばらしいですね 美味しそうでヨダレが(汗
日本酒はあまり得意では無いのですが にごり酒は美味しそう
ん~ それにしても美味しそう^^
2010/02/26(金) 06:53:31 | URL | yoshie #-[ 編集]
Re: yoshie さんへ
いいでしょ~!ヨダレが出そうになってもらえたら、
写真載せたかいがあります~!
私も日本酒は苦手でしたが、とくに「にごり酒」は
かなり呑みやすかったですよ~。
ただし、呑みやすいので ”ぐいぐい”いくと、
後が怖いこともあるので、注意が必要かと思いました。
2010/02/26(金) 23:22:06 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
