大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

飛行機雲や~!!
2010年02月28日 (日) | 編集 |
この数日、お天気がよく青空もきれいな日が
続いている。

CIMG3768.jpg


日中、プラスの気温になり
「もう春来たんか?」と思うほど、ポカポカしていた。
雪もとけだしているほど。
CIMG3772.jpg


青い空はきれいやし、ぬくいし~!最高の天気で
気持ちいな~!
と空を見上げてたら・・・





突然!す~っと青い空に白い線が伸びてきて・・・





あっ!飛行機雲や~!!
CIMG3767.jpg
なんの前ぶれもなく、急に現れたから慌てて
家の中からカメラ持ってきて撮ったけど、
くっきりしていた直線の雲は、
あっと言う間に薄くなってしまった。



きれいやったです~。
CIMG3769.jpg



シロちゃんに、話をしにいったが、
応答なし!
CIMG3214.jpg




CIMG3216.jpg  
 完全なる熟睡中のシロちゃん!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
やー、もう1年ですか 月日がすぎるのは早いですね。パパとしろちゃんにドキドキワクワク癒されてます。
北海道への移住、お兄さんが居るとは言え・・・してみたい・・・これからも楽しみにしています。

2010/02/28(日) 01:42:18 | URL | 渓輝ママ #-[ 編集]
Re: 渓輝ママさんへ
はい~。1年て早いもんですね~。
北海道いいですよ~!
手招きしますよ~。パパとシロちゃんとともに~。
2年目もいろんなことにチャレンジします!
これからも、よろしくお願いします~!
2010/03/01(月) 11:53:58 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
