大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぬくもり。
2009年05月23日 (土) | 編集 |
くつろぎながら、テレビを見ていた。

そしたら、なんかぬるい感覚があったので



何や?と思ってみたら・・・










パパが、私の足にもたれて熟睡中でしたねこ
CIMG3078.jpg







私の足は、ちょうど枕の高さとして良かったのか?

て、言うか いつのまに・・・?

私の隙をついた行動か?


CIMG3079.jpg

パパの頭の重み たはー と、ぬくもりが

すご~くうれしく感じられ、そして

とても、私を癒してくれることとなったのです。

ほんまに、かわいい子ですわぁ~にっこり




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
我が家のオス猫も大きくなってから飼い始めたのですが 自分からくっついてきてくれたのは1年くらい過ぎてからでしたよ。(今ではベタベタの甘えた猫ですが、、、もう5年になります。そのときはとてもうれしかったです。)
それに比べるとパパはとっても早いです。君やんさんご夫婦のことが大好きなんですね。
2009/05/23(土) 07:28:02 | URL | アッキー #-[ 編集]
パパー
パパったらほんとにかわいいー。
いつのまにかちょこんとくっついてるなんて..感激ですね。
パパはとても順応性の高い仔ですね。
シロちゃんもいつかこうなってほしいです。
おうえんしてますよ。
2009/05/23(土) 11:25:34 | URL | ふじこ #-[ 編集]
自分の事のように、とっても嬉しいです~
ついこないだまで、そと猫をしてたとは思えないくらいですね
我が家の猫も、かなりの臆病もので
飼い主にさえ、いつもビクビクしてます
それでも朝、起きた時はいつものように私の体に
ピっタリくっついて寝てるのが、これ又嬉しいんですがね
2009/05/23(土) 12:21:47 | URL | yoshie #-[ 編集]
はじめまして
かわいいですね~
うちもネコを飼ってくれるんですが、まだ1度もスリスリしてくれません。
うらやましいな~
2009/05/23(土) 16:09:34 | URL | イケ弁 #-[ 編集]
パパは甘えん坊なんですね。
どこもかしこも本当に可愛いです。
シロちゃんもいつか・・・楽しみですね!
2009/05/23(土) 16:13:50 | URL | Mapo #-[ 編集]
パパちゃんがこんなに早く心を許して甘えてくれるなんて感激ですね。
こんなに懐いてくれると本当に人間の方が癒されますよね。
私までジーンと来ました!
2009/05/23(土) 20:03:01 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
パパかわいいですねぇ。のどゴロゴロが聞こえそう(*^_^*)。
2009/05/23(土) 20:44:29 | URL | にゃんたった #-[ 編集]
癒されますネ
パパさんカワイイなぁ。
雄ネコは甘えん坊って言いますよね。

でも、、、
あの”ゴルゴの目”はどこ行った?←結構スキやったのに
2009/05/24(日) 00:14:22 | URL | ケイティ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
