大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

空飛ぶスポンジ?
2010年03月01日 (月) | 編集 |
外出から帰って、暗い部屋の電気を点けて
パパとシロちゃんに「ただいま~。」と声をかけた。

ふと、何かが床に・・・
CIMG3461.jpg
「何や?これ」
どっかで見たような・・・
「スポンジやん!食器洗いようの!」

何で床にあるん?
勝手に落ちた?
 

まさか!




飛ぶスポンジ?やったんか?
「ん~な。あほなぁ~。」



私の視線の向こうには・・・
CIMG3466.jpg


しらじらしく、知らん顔している2人。
CIMG3464.jpg



最近、流し台の上に乗って辺りを物色している
シロちゃんを何度か目撃している。

CIMG3465.jpg
証拠もなく、疑ってはいかんが・・・

こんなことをするんは!

シロちゃんや~!!


真っ暗な部屋の中で、真っ黒なシロちゃんは、
パパと一緒に楽しく走り回っているっちゅうことかな~?





ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
留守中に何をしてるのか、
ほんま気になりますよね~。
私はいつも帰宅後に、
「今日は何してたん?何か報告することある?」って聞いてます。
眠そうな目で見られるだけですけどね(笑)
2010/03/01(月) 22:25:49 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
Re:みーちゃんさんへ
ホンマ、何してるか、気になりますわ~。
いつも「賢くしてたかぁ?悪さしてへんかったかぁ?」とは
聞いてるんですが・・・
眠そうな顔とあくびで返事が返ってきます。
猫ってめちゃ眠い顔しますよね~。
そんな顔もかわいいんですよね!
2010/03/01(月) 23:18:03 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
空飛ぶスポンジ・・ウケました。

ずーーーっと昔のお話・・・・・
ピンクのゴム手袋を咥えて立ち去る我が家の飼い猫を見たことがあります(笑)
時々行方不明になるゴム手袋はおまえのせいだったのかと・・
2010/03/01(月) 23:56:19 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
ウケていただけたこと、めっちゃうれしいです~。
猫にゃんさん家の猫ちゃんの「ゴム手袋を咥えて立ち去っている
姿」を想像すると、かわいいな~!と思いました。
2010/03/06(土) 13:08:47 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
