大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パパも1年。
2010年03月05日 (金) | 編集 |
昨日のシロちゃん1年。に続き、

今日3月5日は、
パパが我が家に来た日です。
野良時代のパパ(睨んどる。)ですっかり、
パパのファンになっていた私。
まさか、シロちゃん保護の後、なんちゃっ邸に戻って来てくれて、
おまけにすんなり捕獲されてくれるとは思ってなかった去年の今頃。

シロちゃん思いのやさしさとお茶目なところが、
たまらなくええ感じなパパ。


あれから、1年。
毎日、パパとシロちゃんが居る生活は・・・

最高に幸せで楽しいです!!


パパの心地良い寝顔を見るたびに、心が癒され、
ほんわか~な気分になります。
CIMG3356.jpg



パパ~!これからも、仲良くやっていこうね~!
よろしく~!
CIMG3358.jpg
握手!!

って寝とるがな~。

いつも、応援してくださっている皆様。
本当にありがとうございます!
これからも、よろしくお願いしま~す!!




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
本当によかったです
もう一年経ったんですね…
毎回お邪魔していますが、パパとシロちゃんの姿に
本当に癒されています。
一年前に思っていた理想の姿をいつも拝見できて
本当に嬉しく思っています。
これからも、可愛い二人に会いにお邪魔させて頂きます!
2010/03/06(土) 00:16:38 | URL | こうちゃん達の保護者 #-[ 編集]
一周年おめでとうございます。
2010/03/06(土) 05:09:40 | URL | たまみん #-[ 編集]
北海道での生活とネコちゃんたちとの生活。
美しくも厳しい北の地で、さびしくつらかったノラのときを経て、ぬくぬくおうち猫になれた幸せなパパとシロちゃんのシンデレラ・ストーリー。
ドラマを見るように、毎日見させてもらってます。
ありがとう、きみやんさん。そして1周年、おめでとうございます!v-300
2010/03/06(土) 09:06:51 | URL | ちびねこ #-[ 編集]
シロちゃんを保護出来たのは良かったけど、
大好きなシロちゃんと離れてパパは・・・って、
あの頃は本当に心配したものです。
でも、その後あっさり捕まったお茶目なパパ♪
やっぱりパパとシロちゃんは、一緒になる運命やったんですよね。

パパとシロちゃんと一緒に、
最高に楽しい毎日を過ごされていることが、
本当にブログからひしひしと伝わってきて、
こちらもほんわかした気持ちになります♪
2010/03/06(土) 11:59:18 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
そうそう、すんなり捕獲されたパパ。
この人に付いていけば大好きなシロちゃんに会えるって
わかっていたんじゃないかしら?

きみやんさんがパパも一緒に引き取って下さると知って
かじやんのブログを読んでいるほぼ全員が安堵したと思うなー。
あの時の嬉しい気持ちは今でも忘れないですよ。
2010/03/06(土) 14:10:17 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
1年 早いですね!!
1周年 おめでとうですv-364
パパちゃんのシロちゃんへの愛情の深さに感動しきりの1年でした。
これからもオチャメで優しいパパちゃんでいてね!!
2010/03/06(土) 22:06:46 | URL | たまごろう #-[ 編集]
一年はあっという間に感じます。
きみやんご夫婦は激動の一年だったでしょうね~
きみやんさんもですが、ご主人の決断には頭が下がる思いです。

大好きなパパとシロちゃん(^w^)
ずっと元気で、私を癒してくださいね(*^o^*)
2010/03/07(日) 00:57:50 | URL | みやっち #-[ 編集]
1周年おめでとうございます!
以来ずっと拝見させていただいていいます
パパとシロちゃんのみならず、きみやんさんのおおらかさにも
癒されています
くすっと笑えて、心がほんわかする素敵なブログを
これからも楽しみにしています!
2010/03/07(日) 10:52:33 | URL | ぐーやま #-[ 編集]
e-402一周年
きみやんさん、そして旦那様
シロちゃんとパパちゃんをお家に迎えてくれてありがとう。
極寒のお外生活から一変して 暖かいお家に。
よかったよー。
あの時の感動は忘れられません。
きみやんさん一家にいつまでも幸せを・・
2010/03/07(日) 22:17:49 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
嬉しい~♪
いつも大体昼休みに読ませて頂いてます。パパの大ファンです!1年前、ちゃんとご飯貰いにきたり、捕獲されたりと、頭いいなあ~と感心させられ感動しました。これからもシロちゃんときみやんさんと旦那さんと健康で楽しく毎日を送れる様願ってます♪
2010/03/08(月) 00:12:47 | URL | キクちゃん #-[ 編集]
Re: みなさまへ。
> パパの1周年にたくさんの方々からのコメントを
> いただいて、ホンマに嬉しいです。
> ありがとうございます!
 お一人づつお返事出来ずにすみません。
> 野良時代から、応援していただき、保護されたお茶目なパパに
> みなさんで、安堵していただいたことに、
> とても感動しました。
> みなさんのその気持ちを忘れず、これからも
> パパとシロちゃんを大切に守って行きたいと思います。
> これからも、よろしくお願いします!
2010/03/08(月) 12:27:58 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
