大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんちゃっ亭デビュー!
2010年03月08日 (月) | 編集 |
3月1日より、



私ついに
・・・




なんちゃっ亭デビュー!!しました!



無題

先日のにゃんにゃんにゃんの日に買っていたエプロン(にゃんにゃんにゃんの日。)着けてます。


いっぱい居てる黒猫の中から、シロちゃんを探せ~!! 
正解は、お店で!

CIMG3818.jpg

勝手に名づけたシロちゃんエプロン。
見かけたら、「きみや~ん!」と声をかけて下さいね~!




パパ「がんばって・・・ふにゃ~。」
CIMG3625.jpg
なんや!眠たいんかいな~!目がふさがってきてるがな!パパ。



シロちゃん「・・・」
CIMG3626.jpg

シロちゃんはいつでも、我が道を行く~!!やな。

女子高生時代はあったんかどうか?・・・
年齢で言えば遠~い昔になってますが、
気持ちだけは若い!つもりでおります。

どうぞ、よろしくお願いしま~す!


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!





コメント
この記事へのコメント
ご夫婦+妹さん、最強の布陣じゃないですか~。
今まで以上に千客万来を祈念しています。
極寒の新天地で頑張っている、きみやんさんご夫婦に幸多かれと願っています。
ニャンコ達も新居にすっかりなじんだようで、良かったです。
2010/03/08(月) 12:36:33 | URL | パゴ #-[ 編集]
v-275がんばってください。兄妹でなんちゃっ亭盛り立ててください。帯広いくときは必ず寄らせてもらいます。札幌に支店出すとき、バイトさせてください。今、本当に猫飼いたいです。いつもシロちゃん、パパ、クーちゃん、オトちゃんみてます。
2010/03/08(月) 12:57:12 | URL | 惑星の女 #-[ 編集]
とても素敵な笑顔
今年こそは。。 行くよ~!!
きみやんさん かじやんさん ちこ太郎さんに逢いたいです
ガンバッテ下さいねっ
2010/03/08(月) 16:12:44 | URL | yoshie #-[ 編集]
昨日はご馳走様でしたv-344
そしてさっそくブログ見さしていただきましたv-416
なんだかホンワカしてていいですね~v-290
猫の「パパ」さんはシロちゃんのお父さんだから
「パパ」なのですか?
2010/03/08(月) 18:12:33 | URL | ハルニレ #-[ 編集]
ネコマンジュウのエプロンですね!!
最近ちょっと気になっているキャラです。
お仕事頑張って下さい。

そして、きみやんさん想像していたより若いかも!
もしや私の方が年上かも・・・
何か急に不安になってきました(笑)
2010/03/08(月) 22:35:54 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
Re: パゴさんへ
とってもうれしいコメントをいただき、
ありがとうございます!
がんばりま~す。
2010/03/09(火) 19:10:45 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re:惑星の女 さんへ
ありがとうございます。がんばりま~す!
近くに来られた時は是非、お店に寄ってくださいね~。
札幌に支店が出来たら、すごいやろうな~!
その時は、よろしくお願いします。
いつも、見ていただいてありがとうございます。
私も兄のブログ見てて、猫が飼いたくなりました。
猫はいいですよ~。
2010/03/09(火) 19:19:16 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: yoshie さんへ
是非、来て下さいね~!
私もyoshie さんに逢いたいです。
楽しみに待ってま~す!
いつも、ありがとうございます。
がんばりま~す。
2010/03/09(火) 19:22:18 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ハルニレ さんへ
こちらこそ、来ていただいてありがとうございました。
さっそくブログ見ていただけてうれしいです!
パパの名付け親は、兄夫婦なんですが、
シロちゃんのお父さんではなく、
なんとなく、「パパ」と呼ぶにふさわしいと
言うことで「パパ」になったと聞きました。
オトちゃんのお父さんでもないようです。
2010/03/09(火) 19:37:03 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
さすが!よくご存知で!
私、このキャラを見て
「シロちゃんがいっぱい!」と思って
一目ぼれして買っちゃいました!
ありがとうございます!
仕事がんばりま~す。

兄とは10歳の年齢差があるので・・・
みーちゃん さん不安にならんとってくださいね~。
2010/03/09(火) 19:44:26 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
