大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

控えめな要望。
2010年03月11日 (木) | 編集 |
お天気が良いと、ポカポカ陽気になる部屋の中。
お日さんの光が気持ちよさそうなパパとシロちゃん。

CIMG3272.jpg
パパ。なんか、体はみでてる感じやけど・・・


パパ「ちょっと、足が出てしもてるぐらいで、大丈夫やで」
CIMG3275.jpg


なんか、窮屈そうやな~?
CIMG3280.jpg


パパ「シロちゃんが寝返りすると、だんだん僕の体が・・・」
CIMG3283.jpg


体を伸ばして爆睡するシロちゃんの横で、
頑張って自分の体勢を維持しているパパ。

ちょっと段が出来てしまってるから、なんか考えよ~か?

CIMG3284.jpg
パパ「出来るんなら、頼みたいです。」

パパ達の寝場所と思ってなかったから、(荷物を積み上げてるだけの場所)
なんも考えてなかったけど、
無言で耐えるパパから控えめな要望が出たんで、どないかせなあかんと
思った。


考えますわ~。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
下のダンボール箱くらいの幅があれば
パパもはみださずにすみますね。

うちの子も控えめな感じなので、
ますますパパと似てるなぁ~って思いながら、いつも見てます。
「なんか言いたい事あったら遠慮せずに言いや~。」って
いつも言ってるんですけど、
なにせ、控えめです(^_^;)
2010/03/11(木) 20:50:24 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
まさに「かかあ天下」やな~。
耐えろパパ。
ってくっついてるだけで幸せなんやね~。
ごちそうさんです。
2010/03/11(木) 21:57:00 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
狭いんだから、別のとこで寝ればいいのに、シロちゃん大好きだから、そばにいたいんですね~(^w^)
相変わらず、かわいいパパ(*^o^*)
2010/03/12(金) 01:16:48 | URL | みやっち #lMBqkpAs[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
そうなんです。ダンボールだけにすると、開いてる部分に
はまってしまうと思うので・・・ 考えま~す。

みーちゃんさん家の猫ちゃんも控えめなんですね。
パパと似てるんですね~。
私もみーちゃんさんと同じ言葉をかけてます。
いつも、見ていただいてありがとうございま~す。
2010/03/15(月) 12:36:32 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 夕張メロン さんへ
そうなんです。パパは、シロちゃんと一緒に居れるのがいいみたいで、
わざわざ、狭いところで、ムギュッっとくっついてます。
2010/03/15(月) 12:38:30 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みやっち さんへ
ホンマに。なんも、わざわざ狭いところで寝んでも・・・
と思いますが、パパは満足してるみたいです。
相変わらず、お茶目なパパです~。
2010/03/15(月) 12:40:48 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
