大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガッツリ!
2010年03月13日 (土) | 編集 |
天気が良かろうが、悪かろうが
ほとんど、グ~スカ寝ていることが多いシロちゃん!

ご飯の時の、目を輝かせて足元をついて回るシロちゃん
嘘のようですが・・・

パパは寂しがりやなほうなんで、遊んで欲しそうに
仔猫のようなかわいい声だして、訴えてきます。



パとパと遊んでたら、どこからともなく・・・

黒いものがダダダダダ~!
っと来て・・・

CIMG3857.jpg
パパのおもちゃを横取り!
パパの視線がおもちゃの動きをしっかり捉えているところが、お茶目~。



久しぶりにおもちゃにガッツリ!食いつくシロちゃん!
CIMG3858.jpg



ツボにはまると体全部で激しく遊ぶシロちゃん。
CIMG3860.jpg
この遊び方がオトちゃんと同じなんですな~。
毎回、一瞬、オトちゃんと遊んでるんちゃうか?
錯覚を起こしてしまうほどです~!


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
パーに開いている後ろ足が可愛いです。 こんな無防備な姿は野良時代のシロちゃんからは想像も出来なかったですよね 大きな愛に包まれるとこんなに変わるんだと感激しています
2010/03/14(日) 14:49:41 | URL | K.I #-[ 編集]
Re: K.I さんへ
パーに開いている後ろ足に気付いてもらえてうれしいです!
ホンマにあの怖い目つきのシロちゃんが、かわいい真ん丸な目になって
無邪気に遊ぶ姿が、私もうれしくてしかたないです!
パパとシロちゃんに愛情を注いでると、私までも変われたことに
ビックリ!してます。 
2010/03/15(月) 12:56:28 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
