大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

また、ですか?
2009年05月24日 (日) | 編集 |
昨日、夕食の用意が出来て、さあ、食べようか?
と思ったところ。



またですか?



ちょーど、ど・真ん中ですやんか!







CIMG2913.jpg


前にも、パパが居てましたが (真ん中で・・・)


今度は、シロちゃんも参加してる~!


CIMG2914.jpg

パパが、気持ち良さそうな寝顔を見せているねこ

やっぱり、どいて~!とは

到底、いえませんなぁ~たはー


仕方なく、私、別の場所に座って食事しましたemoji3



食べ終えて、後片付けして、また座ろうと思った時





CIMG2926.jpg



シロちゃんが、「さっきはごめんね!」

とでも、言っているかのように

ちょこんと座って、私を見つめてくれた。

そんな、かわいいシロちゃんが好き~絵文字名を入力してください




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
2ひき仲良く
やっぱりどいてーとは言えない可愛い寝顔。
外猫だったころに比べたらシロちゃんほんとに可愛い顔になりましたね。やっぱりきみやんさんとお話しているんですよ。
眼をじっとみつめるのは信頼の証拠ですよね。
2009/05/24(日) 11:41:39 | URL | ふじこ #-[ 編集]
シロちゃんもパパもすっかり慣れてしまったようで見ている
私もなんか一安心な気持ちです。
毎日が和やかに過ごせているようで本当にシロちゃんもパパ
も穏やかな顔つきになってきましたね!!
シロちゃんのじっと見つめる目つきが可愛い~~♪
2009/05/24(日) 20:41:36 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
なんかええ感じのお二人さんやねー。よっぽど快適なんやろなー。
シロちゃんが見つめていたのは
「この場所ストーブで暖かいんやー」
と言っていたのか
「お願い、寒いからストーブ点けて」って懇願してたんでしょうか?
2009/05/24(日) 21:23:35 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
シロちゃんときみやんさん
急接近ですねv-238


2009/05/25(月) 08:14:39 | URL | じゃじゃ猫娘 #-[ 編集]
しろちゃんはツンデレなのかしら?
大自然の中で、過酷な中で子育てもして、きたしろちゃんの穏やかな姿がうれしいです。
そんなしろちゃんを支えてるパパ。
すてきなご主人ですね。

しかし…座椅子もあるのに、座布団が良いのね。
きみやんさんの香りに誘われて?
2009/05/26(火) 00:53:20 | URL | みやっち #lMBqkpAs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
