大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

関西の詰め合わせ~!
2010年03月15日 (月) | 編集 |
宅急便が届き、箱を開けると・・・

うわ~!

CIMG3945.jpg


関西の詰め合わせがい~っぱいや~!!

CIMG3947.jpg
関西版ポテチ!・きんかん!
ヒガシマルのうどんスープ!
・ポールウィンナー!
・さわらの西京漬け!



大阪の仕事場で出会ってから、長年お世話になってる私のオカン的存在の
(大阪で言うお母さんの意味です)お友達Sさん
送ってくれたんです~。

以前、私がポールウィンナー(お土産~!)をブログで載せたことを見てくれていて、
「欲しいものがあったら、送ったげるよ~。」のやさしい言葉に
たくさんリクエストしてしまった物達です。

とくに、北海道では「さわら」と言う魚が手に入らず、これまた、食べられへんようになると
ムショウに食べたくなるもんで、Sさんに無理言ってしまいました。

ただ・・・
クール宅急便で届いたんで・・・




全部凍ってる~!!


Sさんいわく、魚が入ってるから宅急便屋さんに
冷凍か冷蔵かはお任せしたそうな。
お菓子が入ってるから・・・と伝えたようですが、
魚を最優先した宅急便屋さんの判断だったようです。


大丈夫!ウィンナー・きんかんは冷蔵庫で解凍したら問題なかったです。
うどんスープは凍ってなかったし、ポテチは・・・
まだ、開封してないけど・・・

きっと大丈夫や~!


Sさんホンマにたくさん送ってくれて

ありがとう!!

「さわら」ジップロックの袋に入れて送ってくれるSさんの愛情に感動~!!

ありがたく、大切に食べさせてもらいま~す!


パパからも・・・
CIMG3291.jpg
パパ「おおきに~!」
ペコリ!


シロちゃんが背中向けてて、すんません!!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
「うんうん」と納得しながら、なんで「さわら」が北海道にないいん?とつっこみながら読んでました。
お友達のSさん ええひとや!!
2010/03/15(月) 16:23:02 | URL | たまごろう #-[ 編集]
Re: たまごろう さんへ
たまごろうさん、分かってくれてうれしいです。
ホンマに北海道で1年間スーパーに通ってて、何回見ても
「やっぱり、無いよな~」「無いもんは無いっちゅう~ねん!」と
ひとり、つっこむ生活をしています。
2年目もまだ「さわら・・・」と思ってますが・・・
ありがとうございます!Sさんええ人なんです~。
2010/03/16(火) 10:43:04 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
