大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

置物?
2010年03月16日 (火) | 編集 |
家に帰って着替えを済ませ、さ~ご飯食べよっかなぁ~。
とリビングに入って・・・

え?なんや?




こんな置物?置いてたか?
CIMG3842.jpg

パパ?どこ乗っとんねん!!





ほんで、なんで、睨んどんねん!
CIMG3845.jpg



パパ。下りなさい!
CIMG3847.jpg

パパ。机の上は上がるとことちゃうで!!




しかし、机の上で座るなんぞ初めての行動やな。
何が、パパをそうさせたんか?
パパ。どうしたん?


CIMG3851.jpg


パパ「わからん」

なんで、分からんねん!!

私はそんなパパが分からん。



しかたないから、強制的に下りてもらいました~。




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
ぱぱちゃん 抱っこしてほしかったんかな~
遠慮気味に隅っこやし… 
そう思うとぱぱちゃんかわいいなぁ~と思ってしまいますわ(^^♪
2010/03/16(火) 11:32:49 | URL | たまごろう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 02:42:13 | | #[ 編集]
Reたまごろう さんへ
お返事遅くなってすみません。
パパは、触られるのも、抱っこも嫌いみたいです。
私としては、パパをギュ~っと抱っこしてみたいんですが・・・
何を思って急にテーブルの上に乗ったかは、謎のままです。
2010/03/23(火) 16:26:39 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: シン さんへ
お返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。
すみませんが、削除させていただきました。
2010/03/23(火) 17:37:03 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
