大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

とどめ!
2010年03月18日 (木) | 編集 |
朝起きて、部屋の床に何やら・・・


あ~!






ちぎれてる!!
CIMG3956.jpg



ひっくり返したら・・・
CIMG3957.jpg
ピンクパンサーやん



ちょっと離れたところに・・・

胴体が・・・
CIMG3958.jpg
むごい!残酷や!


ホンマはこんな感じやったのに・・・
CIMG3959.jpg
この前から、シロちゃんが気に入って遊んで・・・
いや、咬んでるなぁとは思ってたけど・・・



夜、お説教をしたが・・・
CIMG3964.jpg
パパ「僕しらんで」
シロちゃん「とどめ!さしといたわよ~!」


とどめ!なんかいらん!
かわいいお目目して、シロちゃんはかなりの
悪さぶりの反省もなく・・・


おもちゃが次から次に壊れてゆく~!


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
名人
外猫時代のシロちゃんは狩りの名人でしたね。

今もトレーニングは欠かせないのかな?

2010/03/18(木) 02:01:49 | URL | yofukashi #-[ 編集]
そういえば、○○○先輩をよくお捕らえになられていましたねぇw。
うう、思い出しましたわ~。あの頃はたくましい野生?のお母さんネコだったんですよね。オトちゃんのために○○○を……うううう。

今はかわりにピンクパンサーさんを狩ってるんですね。
んw、しろちゃんを堪忍したげて~w。
今、しろちゃんに○○○さんをお持ち帰りされたら、
きっと、きみやんさんの悲鳴が北海道中に響くかもよwww。

2010/03/18(木) 03:40:08 | URL | sanakoba #VDUIcf1.[ 編集]
ピンクパンサーくん… 
なんか気に入らんことをしろちゃんにしたんかな?
2010/03/18(木) 12:37:34 | URL | たまごろう #-[ 編集]
Re: yofukashi さんへ
お返事遅くなってすみません。
そういえば、外猫時代は名人だったようですが、
今となっては、困った名人です。
トレーニングのおかげで、おもちゃボロボロですわ~。
2010/03/23(火) 17:52:20 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: sanakoba さんへ
お返事遅くなってすみません。
はい。○○○先輩を狩る名人だったようです。
たくましい、オトちゃんの母をやってた頃が
いまでは、ピンクパンサーと無邪気に遊んでる
乙女のシロちゃんに変わってるはずなんですが・・・
遊んでると、ついとどめを刺す!癖、いや本能が・・・
その本能は、狩りのトレーニングへと変わって行く?

今、○○○先輩を持って帰ってこられたら・・・
想像するだけで、堪忍して~!シロちゃん!です。
2010/03/23(火) 18:10:22 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: たまごろう さんへ
お返事遅くなってすみません。
ピンクパンサーをシロちゃんは気に入ってたように
思ったんやけど・・・
なんか、シロちゃんを怒らせたんかな?
2010/03/23(火) 18:13:34 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
