大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

鉄板初登場~!!
2010年03月19日 (金) | 編集 |
以前から、兄にもらった鉄板テーブルが、毎日普通のテーブルとして
活躍していたが、本来の鉄板機能が使えないまま月日が経っていた。



それがついに!今回、やっと念願の鉄板初登場!!となった。



たまに、私がアルバイトに行ってる(十勝スローフード)さんで、
すばらしい牛肉を入手することが出来たので、
いつもお世話になってる兄・ちこ太郎姉ちゃんを招待し、
念願の焼肉パーティー!を開催した。

CIMG3977.jpg
自宅で、しかも鉄板で焼肉が出来るなんて夢のようです~。



兄がなんちゃっ亭から生ビールのサーバーを持ってきてくれて、その他焼酎類が揃い
ちょっとしたミニバーが完成!
CIMG3978.jpg
自宅で生ビールが飲める!普通ではありえないことが実現したんですわ~!!

焼肉にビールはやっぱり最高~!!


パパは、命の恩人であるちこ太郎姉ちゃんと兄を覚えているようで、
焼肉が落ち着いた頃に、自ら姿を見せしっかり遊んでもらっていた。


シロちゃんはかなり警戒しており、ご飯の時間で呼んだ時、やっと姿を見せたが・・・
めちゃめちゃ警戒した目つきで(写真を撮っているのが兄なんで)カメラを見ていた。
CIMG3986.jpg
いつもなら、ご飯は残すことのないシロちゃんも、ちょっと食べて
すぐ、ダーッシュ!で逃げるように部屋に帰っていった。


楽しいひと時はあっと言う間に過ぎてしまった。
今後また、鉄板を登場させまっせ~!


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
陽のあるうちから、…めっちゃ、飲みたくなりますやんか。
我が家にも1台ほしい、生ビールのサーバー……じゅるるv-356(ヨダレは横置いといて)
しろちゃん、やっぱり聞きなれない男の人の声にはビビるのですね。ネコは甲高い声のほうが安心するんで、お兄様には1オクターブ高音で話してもらうか、いっそのこと、お兄様の声を録音して、1日中しろちゃんに聞かせましょうw。
「しろチャ~ン、し~ろ~ちゃん~ww」
e-466ひきこもりになっても責任はとれませんけんどww。
2010/03/19(金) 17:16:09 | URL | sanakoba #VDUIcf1.[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです☆
久しぶりにブログお邪魔させていただきました。
すごい元気そうで良かったです!!
2010/03/19(金) 17:19:35 | URL | あや #-[ 編集]
馬とにゃんこでも拝見しましたが、お肉、本当においしそう・・・・。
焼肉食べたくなりました(笑)お店に来ているような品揃え(生ビールもあるし!)ですね!しろちゃんも何回か重ねれば思い出すかな??
2010/03/19(金) 18:17:37 | URL | ろずまり #-[ 編集]
Re: sanakoba さんへ
お返事遅くなってすみません。
でしょ~。め~っちゃ飲みたくなるでしょ~!
一家に一台ビールサーバーあれば、最高ですよ~!
我が家にも常設しておきたい!!
そうなんや~。猫って甲高い声のほうが安心するんですね。
兄の声もそうやけど、まず、飼い主であるうちの
夫の声から馴れてもらわんと・・・
いまだに、逃げてますんで。
2010/03/23(火) 18:21:38 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re:あやさんへ
お返事遅くなってすみません。
久しぶりで~す!
め~っちゃ元気ですよ~。
また、寄ってやってくださ~い!
2010/03/23(火) 18:24:17 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ろずまり さんへ
お返事遅くなってすみません。
ホンマに肉は最高においしかったですよ~!
お店に行ったらすごい値段になるくらいの品揃えです。
シロちゃんも、きっと覚えてると思うんですが、
焼肉の音とかでビックリしてたこともあると
思います~。
2010/03/23(火) 18:27:36 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
