大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

しまった~!!
2010年03月21日 (日) | 編集 |
いつも、朝起きる頃、パパとシロちゃんはご飯の催促で
にぎやかに鳴いていることがほとんど。

「待たれへん~!」とでもいうような鳴き声が響く~。


ところが、今日はえらい静かな朝。

どないしたんかな?

と思ったのもつかの間・・・

起きた直後、私の目に入った光景は・・・






CIMG4013.jpg
どこで寝とんねん!!


なんと、寝室の押入れの中に入っとるやんか。

しまった~!!
昨日、寝る前に押入れ閉めるの忘れとった~。


また快適な場所を一つ増やされてもた~!



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
ははは~。
怒りたいけどこの姿みてたらなんか、もうええか~って思ってしまいますわ。
こやつらの身体の間に顔をうずめてみたいですね。
あったかいやろなー。
猫のいいにおいがするんやろね。
引っ掻かれるかもしれんけど。
2010/03/21(日) 07:35:35 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
いいところ見つけちゃいましたね。
パパとシロちゃんいつも一緒、羨ましいわ~ ^ω^
2010/03/21(日) 11:04:18 | URL | 猫にゃん #EsJ185Rs[ 編集]
うちの寝室のウォ-キングクローゼット(2畳くらい)もお猫さま引き篭もり部屋兼用となっておりますですよw。服にまみれて姿を隠すのにちょうど良いらしい。(ちなみにここは主人専用なので、ネコ毛被害にあうのは、当然主人の背広やコートやカッターシャツ……w)うちに工事が入ったり、新にゃんが来て、ゲージに入れてるにもかかわらず、3日間ほぼ入り浸りな時も数回…。そのつど、上げ膳据え膳、据えトイレと、あんたら潜伏中の逃亡反かい!(私がものぐさで寝室とクローゼットのドアを開けっぴろげ~、なんちゃうで。)
ネコ毛被害者の方にはコロコロ渡して、耐えてもらいましたw。
私の服は洋服箪笥の中やからwwwv-433.
ネコさんは一様にせまいとこ、好きですね。押入れの布団の中に潜って、i-239i-239ぐうぐうzzというのもありますし。うちも春に向けて、日々お猫様のブラッシングをせねばww。
2010/03/21(日) 11:56:33 | URL | sanakoba #VDUIcf1.[ 編集]
本当ににゃんこは居心地のいい場所を見つけるのが上手ですよね~

先にパパが見つけたのかなぁ
そして
「シロちゃん、良い場所見つけたで~」って
教えてあげたのかなぁ

なんて勝手に想像してニヤニヤしていました~
2010/03/21(日) 18:25:03 | URL | きょうこ #-[ 編集]
パパの目がなんとなく、
「ええとこ見つけてん。起こさんといてや~」って
言ってるような気がしますねぇ。
でも本当に、いつでもどこでもパパとシロちゃんは一緒なんですね。
いいなぁ、可愛い♪♪
2010/03/21(日) 21:45:50 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
Re: 夕張メロン さんへ
お返事遅くなってすみません。
はい。怒る気になりませんでした~。
しゃ~ないなぁ~。です。
フカフカの毛が気持ち良さそうです。
2010/03/23(火) 18:33:57 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 猫にゃん さんへ
お返事遅くなってすみません。
ホンマにええとこ見つけられてしまいました~。
2人は必ず一緒です。微笑ましいです~。
2010/03/23(火) 18:35:27 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: sanakoba さんへ
お返事遅くなってすみません。
sanakoba さん家の猫ちゃんもクローゼットに入り浸ってるんですね~。
隙を見て、いいとこ確保するから、猫ってすごいですよね~。
いつ、そんな上の段を見てたんや?と思いましたわ~。
毛が抜けなかったら、いいんやけど・・・
ブラッシングがんばっても、それ以上にこの季節は
抜けますね~。辛い!
2010/03/23(火) 18:40:56 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: きょうこ さんへ
お返事遅くなってすみません。
ホンマに上手ですよ~。場所の発見は。
どっちが先に見つけたんかな?
ええ場所見つけたで~。って
2人ニコニコして歩いて場所まで行ってたんか?
と思うと、私もニヤニヤしてしまいました~。
2010/03/23(火) 18:44:17 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
お返事遅くなってすみません。
ホンマにパパはそう言ってる感じの目ですね~。
仲良し過ぎて、羨ましいです。
2010/03/23(火) 18:48:12 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
