大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

前と後
2010年03月24日 (水) | 編集 |
パパとシロちゃんの懐かしい写真を
兄からもらった。

そのうちの1枚



家猫の2人。


画像 876
野良時代。
北海道の厳しい自然の中で生き抜いている
たくましい2人の表情。
特に目つきが、絶えず緊張した生活ぶり
からきているものなんでしょう。







家猫1年の2人。



CIMG4035.jpg

緊張から開放されると顔つきが緩むんですなぁ~。
ホンマに同じ2人か?と思うほど。



つり上がってた目は真ん丸になるんですね~。
CIMG3435.jpg



シロちゃんは真っ黒過ぎて分かりませんわ~!
CIMG3904.jpg



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
しっかし、パパとシロちゃんはらぶらぶですよね。
いいなー。ピタッと寄り添ってるもん。
2010/03/24(水) 21:35:18 | URL | 虫 #-[ 編集]
良かった。本当に良かったです。
こんな穏やかなパパとシロちゃんを見ることができて
本当に嬉しいです。
2010/03/24(水) 22:11:49 | URL | こうちゃん達の保護者 #-[ 編集]
初コメで~す(^^)v
先週はなんちゃ亭できみやんさんにお会い出来感動しました。
目隠しナシの生のきみやんさん、想像通り素敵でしたよ!

それにしてもパパとシロちゃんは別人いや別猫!?のようですね
きっときみやんさん夫婦の愛情に応えてくれているのですね(^^)


2010/03/24(水) 23:22:02 | URL | じょっぴんかってねろ~ #-[ 編集]
どこででも、ゴロンと寝てまうのは、安心しきってる証拠なんやねぇ。
1年前にちこ太郎姉さんにあっさりと捕獲されたのは、きっと幸せになれると解ってたみたいや(TT)ウルウル……
しろちゃん、パパさん、これからもいっぱいきみやんさんに可愛がってもらうんやで~w。v-410



2010/03/25(木) 01:05:06 | URL | sanakoba #VDUIcf1.[ 編集]
パパちゃんの表情がやさしくなって、シロちゃんがコロンとしている姿に安心感が滲み出ていますね(^^♪
私にも優しい気持ちのお裾分け貰って、ありがとうです!!
2010/03/25(木) 09:15:06 | URL | たまごろう #-[ 編集]
Re: 虫 さんへ
はい。見てて窮屈なぐらい
ギュッっとくっついてること多いです。
うらやましいぐらい、ず~っとラブラブです。
2010/03/25(木) 11:09:41 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re:こうちゃん達の保護者 さんへ
ありがとうございます。
私も、めちゃくちゃうれしいです~。
2010/03/25(木) 11:11:54 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: じょっぴんかってねろ~ さんへ
初コメありがとうございます!
そして、先週お会い出来て私も感動!しました。
じょっぴん~さんもステキな方で、お話できて
うれしかったです~。

ホンマに別猫?と思うほどでしょ?
私もパパとシロちゃんのお陰で、別人?に
なったかも?
また、お会い出来るのを楽しみにしてま~す!
2010/03/25(木) 11:22:31 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: sanakoba さんへ
ホンマに ”踏んでまうで~ ”と思う時もあるぐらい
気がついたら、黒いのが床にゴロン!してます。
ちこ太郎姉ちゃんが、「ええとこあるで~」と
パパとシロちゃんに我が家をアピールしてくれていたんかも?
私もパパとシロちゃんに可愛がってもらお~っと!思ってます。
2010/03/25(木) 11:28:29 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: たまごろう さんへ
めっちゃうれしいお言葉。ありがとうございます。
心を込めたら、それを受け取ってくれるパパとシロちゃんは
我が家の福猫です~。
2010/03/25(木) 11:32:43 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
うわ~表情が全然違いますね。
野良時代、シロちゃんに比べてパパは表情が柔らかいかなって思ってたけど
今こうして見ると厳しい顔つきだったんですねぇ。

「飼い主に似る」ってよく言うけど
それは飼い主さんがどういう育て方をしてるかってことだよね。
きみやんさんとパパとシロちゃんが並ぶと
皆同じ幸せそうな表情なんでしょうね~♪
2010/03/25(木) 16:32:57 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
Re: みら さんへ
厳し過ぎて、怖いくらいでしょ~。
やっぱり、飼い主に似るんですかね~。
パパのように、私も ”笑い寝 ”するし、
シロちゃんのように、ストーブ前で私もうたた寝するし・・・
私が一番幸せそうな顔してると思いま~す!
2010/03/26(金) 12:46:11 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
