大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大量の収穫~!
2009年05月26日 (火) | 編集 |
昨日は、久しぶりにすっきりと晴れ間が広がり、
青空がとてもきれいだった!
CIMG3684.jpg

ちこ太郎姉ちゃんと一緒に、敷地内の山菜採りをした。
山菜の見付け方、採り方を教えてもらいながら、2人で大量のわらびを収穫~!
CIMG3665.jpg

うども収穫。いい香り~emoji3
CIMG3667.jpg

青空に映えるたらの木が美しかった。
来年の為に、たらの芽が保存されている。
自然の恵みは採り過ぎないことが大切なんですねぇ~にぱー
CIMG3662.jpg

山菜採りで歩いていると、あちこちにきれいな花が咲いていた。
CIMG3660.jpg

めちゃめちゃ花が小さくて、かわいかった!
CIMG3678.jpg

さわやかな、日差しに、花もうれしそうに見えたニコリ
CIMG3680.jpg

鮮やかな黄色がそよ風にゆれて、きれいだった。
CIMG3671.jpg



家に帰ると、いつもどうり
心地よく眠るパパとシロちゃんがいて・・・

CIMG3130.jpg



いろんなことに、心癒された一日だった~うふ


自然て、本当にすばらしい~!!





ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!





コメント
この記事へのコメント
前から一度コメントしたくてうずうずしてました。かじやんさんのブログももちろん大ファンです。パパとシロちゃん、ほんとに仲むつまじいですよね。こういう自然体なねこ達、すごくすてきです。きみやんさん、かじやんさんご夫婦の動物に対する姿勢がとても好きです!
2009/05/26(火) 06:56:42 | URL | ねこすき~。 #-[ 編集]
自然の恵みいっぱい
なんにも建物のない景色青空がほんとにきれい..。
大量のワラビ、たらの芽のおいしそうなこと。
ごちそうができますね。
きれいな花、棚で眠るシロちゃんとパパ、ほんとにみているだけで癒されます。きみやんさんのブログからいっぱい感動をいただいてます。
2009/05/26(火) 11:56:25 | URL | ふじこ #-[ 編集]
あ~うらやまし~。
私も北海道に住みた~い!
でも超寒がりだから、しかもぐ~たらだから無理だって言われてます。

パパとしろちゃんに、今日も癒されました♪
2009/05/26(火) 13:03:47 | URL | みやっち #lMBqkpAs[ 編集]
なんか・・あたしの生活と違うなぁー! あたしの関わっている生活の諸般は、このブログの景色・生活の中に一つも有りません!
 そしてアパート生活のあたしには、ネコと暮らす自由も無いです。
 きみやんの感動と2にゃんの幸せは、あたしの喜びです。
2009/05/26(火) 13:49:47 | URL | 東京のババ #-[ 編集]
一段と春が本格的になってきましたね。
自然の中のお花はとても可憐で庭なんかにあるものとは
全く違うので本当に素敵v-22
パパとシロちゃんは快適に暮らしていて幸せになりましたね!
見ている私も幸せを分けてもらってます。
2009/05/26(火) 20:08:56 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
おばんですぅ。かじやんさんのいも様、ブログ開設ありがとうございます。金ちゃん命のモペット姫です、よろしくお願いいたします。パパとシロちゃんが、あっと言う間に家猫になってしまい、驚いております。この2猫の絆はどのように結ばれたのでしょうね。本当に仲かがよいですね。ぱぱをみてると、金ちゃんのお兄ちゃんではとおもうのですが。
虎猫がすきです。
2009/05/27(水) 00:12:21 | URL | モペット姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
