大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

逆腕枕?
2010年03月26日 (金) | 編集 |
あったか~いお日さんの光は、
パパとシロちゃんの最高のごちそう!



今日も仲良くお昼寝・・・



な・なんと!





逆腕枕?ちゃうん?

CIMG3372.jpg
珍しい光景やな~。



め~っちゃよう寝てますなぁ~。
CIMG3371.jpg



パパの頭、シロちゃんのほっそ~い腕にしっかり乗ってるけど・・・
CIMG3378.jpg
痛くないんかなぁ~?しびれきれへんのかなぁ?




ちなみに、先日パパから要望(控えめな要望)があったんで、
考えてみたんやけど・・・(板積んで、段差無くしただけやけど。)
CIMG3383.jpg
体、ピタッと収まってますけど・・・
シロちゃんが逆に出てるんか?

様子見ましょうか~。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
すごい、本当に逆腕枕してますね…絶対キツイですよ、人間なら、でも、猫はどうでしょうかwww
どうも、初コメです、どうぞよろしくお願いします(笑)
2010/03/26(金) 15:28:14 | URL | ルイヴィトン コピー #SFo5/nok[ 編集]
気持ち良さそぉ~
パパとシロちゃんいつもラブラブで仲が良いですね!
お互い思いやる気持ち、見習いたいですね~
2010/03/26(金) 19:30:48 | URL | じょっぴんかってねろ~ #-[ 編集]
こんにちわ~
自分なら べったりくっついて、ぐっすり寝れないけど^^;
安心するんやろな~
ほんとだ--! 今度はシロちゃんがはみでてるw
今まで。。 お外でぐっすり寝れなかったぶん よく寝てますね-
2010/03/26(金) 20:57:13 | URL | yoshie #-[ 編集]
逆腕枕!!
パパがいつもより気持ちよさそうに見えますv-410

ラブラブ日向ぼっこ、なんか羨ましいですe-266
2010/03/27(土) 03:32:27 | URL | きょうこ #-[ 編集]
Re: ルイヴィトン コピーさんへ
初コメありがとうございます。
人間なら、絶対しびれきれてると思いますが・・・
シロちゃんはどうなんでしょうか?
見てる限りでは、スヤスヤ寝てましたが。
よろしくお願いします~。
2010/03/27(土) 10:45:15 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: じょっぴんかってねろ~ さんへ
ホンマにいつも、ラブラブなんです。
それを微笑ましく見守っていると私の心が、
一番癒されてると思います~。
そして、2人からいつも見習おうと思うこと
多いです。
2010/03/27(土) 10:50:00 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: yoshie さんへ
はい。私も暑苦しく感じてしまって寝れないかも・・
くっついて、安心するということが、
すごい微笑ましいです。
要望を叶えても、なかなか上手いこといきませんわ~。
今までの分を、寝だめ?してるんかな?と思うぐらい
熟睡です。
2010/03/27(土) 10:54:38 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: きょうこ さんへ
やっぱり、パパはシロちゃんに甘えるのが
一番幸せなんかなぁ~?
ええ寝顔でしょ~。
ラブラブ日向ぼっこ。見ている私も
幸せになります~。
2010/03/27(土) 10:57:09 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
