大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだかにゃ~。
2010年03月27日 (土) | 編集 |
春がすぐそこまで来てるように思うけど、
なかなか到着してくれないなぁ~。

一昨夜、雪が降り、おまけに結構、夜は冷え込んでいた。
もうすぐ4月やと言うのに、雪とは・・・
さすが北海道!!

朝、前夜からの雪が積もっていたけど、
気づけば、融けていた。



アップにしてみると、池のように見える?
雪融けの水溜まり。
CIMG4155.jpg


実際はこんなに小っさい!
CIMG4153.jpg
しかし、確実に雪は融けてるんやね~。
水溜りに写り込んでいるお日さんが、
雪を融かしてる証拠ですね~。
自然って素敵!!


シロちゃんも外を眺め・・・
CIMG4159.jpg
シロちゃん「春はまだかにゃ~! 
         春になれば、

〇〇〇先輩も姿を見せるわよね~。
         楽しみだわ~!にゃはっ!」



にゃはっ!て笑うてる場合やあらへんやろ!


ひょっとして!
捕らえる気でおるんやないやろうなぁ?・・・



ピンクパンサーでトレーニング欠かしてないしな~。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
春よ~遠き春よ~♪
春さんがもうそこまで来てるんやけど、二の足踏んでるんやってぇ。
せやけど、もうすぐだっせ。??ちゅうw。v-287
  
2010/03/27(土) 14:17:15 | URL | sanakoba #VDUIcf1.[ 編集]
また来ました♪
あっ、騙されましたよ、本当に池だと思いましたww
シロちゃんの後ろ姿は春を期待している風に見えます(笑)
寒さにはも飽きましたということで、あはは
春は早く来ればいいですね
2010/03/27(土) 15:28:22 | URL | ルイヴィトン コピー #SFo5/nok[ 編集]
三寒四温
昨晩は吹雪きましたね~彡
お店からの帰り道大丈夫でしたでしょうか?

やっと畑も顔を出し始め春が近づいている気配ですが、
北海道はゴールデンウィーク頃までは雪が降りますよ~
(それもドカ雪… )
まだまだ気を抜けない日々が続きますね!
2010/03/28(日) 09:09:16 | URL | じょっぴんかってねろ~ #-[ 編集]
Re: sanakoba さんへ
春の二の足踏みはじらされてる感じ~!
ホンマにすぐそこやのに・・・
○○先輩姿見せたら、シロちゃんどないなるやろ?
サンルームで騒いだらどないしよ~。って
ちょっと心配になったりして。
2010/03/29(月) 12:51:33 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ルイヴィトン コピー さんへ
カメラのアップって結構大きく写るんやな~と
思いました。
ホンマに早く春が来てほしいものです。
2010/03/29(月) 12:53:53 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: じょっぴんかってねろ~ さんへ
ご心配いただいて、ありがとうございます。
何とか、恐怖体験をして家に帰ることができました。
ドカ雪はゴールデンウィーク頃まであるんですね?
ホンマに気を抜いたらあきませんね~。
天気予報ちゃんとチェックして、心の準備しときます~。
2010/03/29(月) 12:57:29 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
