大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

強風の翌日
2010年03月29日 (月) | 編集 |
土曜日の夜。なんちゃっ亭での仕事帰り。
め~っちゃすごい強風に遭遇しました!

新雪が積もっていて、怖いなぁ~。と思っていたら・・・

途中、建物も何もない道を通る時、思いっきり風にあおられ、
タイヤが滑る滑る!!

思わず「うわ~!!怖い~!!」一人車内で叫ぶこと数回!
徐行運転しても、滑り続け、危うく路肩に落ちるところでした。
車が左右に揺さぶられ、かなりの恐怖を体験しながら、
何とか家にたどり着いたんです。
自然の怖さを体験した夜でした。



そんな恐怖は、翌日嘘のように晴れた青空を見たら、
すっかり忘れて気分爽快!になった
相変わらず単純な私でした。
CIMG4172.jpg



お日さんの光が、めっちゃ気持ちよかった~!
CIMG4175.jpg


お天気がいいけど、日曜日はなんちゃっ亭でのお仕事に行きます~。
パパが、サンルームを見て出たそうにしてたけど・・・
CIMG4079.jpg
「今日はパパ。ごめんやで~。明日出よなぁ~。」
と言って、出かけました~。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
すごい!
風景もすごい!  きれい!
我が家の雪景色もうっとりだけど迫力が違う!

ネコちゃん可愛い。どこかで見た事あるネコちゃん。癒しですね。
田舎暮らしも動物も全部好き!
2010/03/29(月) 15:33:43 | URL | 果樹園の昼寝・ROMI #-[ 編集]
運転、気つけてくださいね~
冬道は、どこで滑るか。。わからないですもんね
お仕事ご苦労様です^^
2010/03/30(火) 04:37:24 | URL | yoshie #-[ 編集]
きみやんさん 表現がめっちゃうまいです!
雪道と強風 怖かったでしょうねぇ~
私も関空の橋で強風の怖さを経験しているので、
すっごく怖さが伝わりました!

でも 翌朝の綺麗な高い青空は最高ですねぇ~
空気は冷たいんやろうけど、お日さんはあったかいんでしょうね
パパちゃんがいい表情で教えてくれてますね(^^♪
2010/03/30(火) 09:10:07 | URL | たまごろう #-[ 編集]
Re果樹園の昼寝・ROMI さんへ
はじめまして~。
景色に迫力を感じていただけたなんて、
めっちゃうれしいです。
ありがとうございます~。

兄のブログ「馬にゃん・・・」で野良時代何度か
登場してたので、見かけたことがあるのでは?
私も、田舎暮らし、動物も全部好きです~。
これからも、よろしくお願いしま~す!
2010/03/30(火) 11:04:55 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: yoshie さんへ
ありがとうございます!
充分に気を付けます。
ホンマにどこで滑るか!ヒヤヒヤしてます。
2010/03/30(火) 11:06:04 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: たまごろう さんへ
私の恐怖が伝わってうれしいです~。
いや~怖かった!ホンマに!涙出てたかも~?
関空の橋の強風も怖いでしょうね~。
渡ったことは何回かありますが、強風はなかったです。
あの橋も海の上で、何も建物とかないから
想像しただけで、怖い!です。

嵐のあとの青空は特にきれいように思います~。
パパの表情が後ろ髪引かれる感じでちょっと
辛かったです~。
2010/03/30(火) 11:14:49 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
