大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

円座というものは・・・
2010年03月30日 (火) | 編集 |
円座という座布団がありますよね。
真ん中に丸い穴があって、お尻にかかる圧力を
分散して、長時間座っても疲れにくい

という優れものです。

CIMG4099.jpg



ところが、
うちの黒い子は・・・
CIMG3971.jpg
穴にお尻がはまっとる!


いや、自分で

はめとる!




シロちゃん「ちょうど、私のプリティーなお尻が
      ジャストサイズ!なの~。」


CIMG3970.jpg

それは、使い方間違っとる!!



シロちゃん「低反発素材だから、フカフカなの~。
      体が安定して座れるからいい感じだわ~。」

CIMG3973.jpg
なんで、低反発素材って知っとんねん!

誰も、教えてないのに自然と使いこなすシロちゃんは
天才ですな~。
シロちゃんにまた一つ、快適な場所が増えたようです~。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
どうして・・・、黒猫で 『しろちゃん』になったんですか???

どうして・・・、『おとすけ』でしたっけ???

かわいいですね~。家では 猫がかえないので、うらやますいぃ~です。
2010/03/30(火) 12:44:45 | URL | ひろぴょん #-[ 編集]
こんにちは
うわっ、あの座布団、シロちゃんとお似合いですな(笑)
シロちゃんの為に用意した座布団としか思えないくらい、あはは
2010/03/30(火) 13:05:25 | URL | ルイヴィトンコピー #SFo5/nok[ 編集]
しろちゃんv-218
きみやんさん、座布団盗られちゃいましたねw。
でも気持ち良さげに寝てられると「どいてんか」とは言えませんね。
しろちゃんお顔からは「これは私のよ~」オーラが出てますしw。
もしかして、ご主人の座布団はパパに?

2010/03/30(火) 13:22:18 | URL | sanakoba #VDUIcf1.[ 編集]
だんだん人間の居場所が無くなっていくんじゃないですか~。
そのうち人間が部屋の隅に追いやられたりして(笑
2010/03/30(火) 19:34:04 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
猫は居心地の良い場所、暖かい場所などを見つけることにかけては、
本当に天才的ですからね♪
シロちゃん、お気に入りの場所がまた1つ増えてよかったね♪
パパにも教えてあげるのかな?
2010/03/30(火) 23:07:46 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
写真を見ると”使い方おうてる!!”って感じですが…(^^♪
2010/03/31(水) 10:32:57 | URL | たまごろう #-[ 編集]
Re:ひろぴょんさんへ
黒猫やからあえて、シロちゃんなんです~。
オトスケくんは最初のオトちゃんから、大人になったんで
「オトスケ」になったと聞いてます。
ホンマに猫ってかわいいです。すごい癒しになってくれてるんで
毎日楽しいです~。
2010/03/31(水) 14:40:47 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re:ルイヴィトンコピー さんへ
シロちゃんのお尻のサイズに合わせたような
座布団でした。
とても、お気に入りになってるみたいです。
2010/03/31(水) 14:42:41 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re:sanakoba さんへ
はい。「どいて~」とは言えませんでした~。
パパとシロちゃんに、全ての座布団を奪われてます~。
円座は押入れから、久しぶりに
出してきたばっかりやったんですが・・・
シロちゃんに占領されました。
2010/03/31(水) 14:58:15 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 夕張メロン さんへ
すでに、人間の居場所が狭くなってるかも?
隅に追いやられる日も近い?かも。
2010/03/31(水) 15:02:37 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
ホンマに天才的です。
シロちゃん。確実に場所を増やしてきてます~。
パパは円座に興味を示さないんですね~。
2010/03/31(水) 15:04:47 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
