大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

乗ったど~!
2010年04月01日 (木) | 編集 |
昨日、久しぶりになんちゃっ邸に作業に行き、
三姉妹とも久しぶりに会い、ボロ(糞)拾いをした。
運動不足な私にとって、適度な運動となった。

猫もそうだが、三姉妹も毛の生え変わりの時期だそうで、
ブラッシングを行った。
抜毛の量がすごかった。
春の準備が着々と進んでる証拠やね~。



そして、ちこ太郎姉ちゃんがマロンとのコミュニケーションを兼ねた
乗馬をした。

無題1
かっこいい~!マロン!



ちこ太郎姉ちゃんを乗せて、安心した表情でウトウトしかけるマロン。
CIMG4203.jpg
お互いの信頼関係を感じることが出来て感動した!ひとときやった。




そして・・・
なんと!私も・・・



乗ったど~!!
無題2

めーっちゃ!うれしかった~!

やさしいマロンに感激~!!




家に帰って、お昼寝中のパパに報告!!
CIMG4189.jpg
パパ「ん~?そら・・・良かったなぁ~。」
ちょっと強引なゴロニャンに迷惑気味なパパ。
「せっかく寝てんのに、えらい迷惑やな~」と内心
思ってるかもしれへんなぁ。
ごめんね~。パパ。あまりにもうれしかったもんで・・・


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
おおすごーい!
ちこ太郎さん乗せてうとうとの顔も可愛いですが
きみやんさん乗っけてるマロンちゃんの目も口元も笑ってるように見えてすごく可愛い!!
お世話してくれるきみやんさんにすっかり懐いてるんですね。
ネムネムパパのお愛想片目開けも可愛いw
2010/04/01(木) 11:31:36 | URL | ちな #DmK9Fnww[ 編集]
すごい!!
すごい!すごい!!

きみやんさん、これはかじやん兄さんも挑戦していない快挙では?

ちこ太郎さんとのトレッキングも夢ではないかも(*^_^*)
2010/04/01(木) 19:26:43 | URL | ほっぺたプニ子 #vsJ.SEc.[ 編集]
ちょっと、腰がひけて、
へっぴり腰のきみやんさんwに ポチww
でも、きっと夏が終わる頃には颯爽とマロンちゃんに乗って………
がんばってね~w
落ちたら、あかんで~www
2010/04/01(木) 22:51:10 | URL | sanakoba #VDUIcf1.[ 編集]
うま~!!( ; ロ)゚ ゚
すごい~(」゚ロ゚)」

写真で見るとすっごい大きく見えますが実際大きいんですかね~(゚ω゚;)
2010/04/02(金) 10:27:44 | URL | ミッキー #mQop/nM.[ 編集]
きみやんさん やりましたね(^_^)
羨ましいです!!
馬は気に入らないと振り落とすと聞いています。
マロンちゃんの優しさときみやんさんの素直さで
乗れたんですね!!
2010/04/02(金) 12:38:03 | URL | たまごろう #-[ 編集]
Re: ちな さんへ
すごい久しぶりにマロンに会って、乗せてくれたからびっくり!
マロンの優しさに感謝でした~!
ちこ太郎姉ちゃんが横についててくれたお陰ですよ~。
パパのお愛想の表情がいいでしょ~。
2010/04/02(金) 14:25:22 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ほっぺたプニ子 さんへ
快挙ですか~。うれしい~!
ちこ太郎姉ちゃんの指導のもと、乗馬が出来るようになれば、
すごいうれしいです~。
一緒にトレッキング!是非実現したいです~!
2010/04/02(金) 15:12:39 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re:sanakoba さんへ
めっちゃへっぴり腰でした~。
なんせ、高所恐怖症なんで。ちょっと怖かったんですよ~。
落とされんように、もっとしっかり乗れるようになりたいで~す。
2010/04/02(金) 15:14:38 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ミッキー さんへ
けっこう、大っきいんですよ~。
大っきいけど、めちゃくちゃ優しいマロンで~す。
2010/04/02(金) 15:20:11 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: たまごろう さんへ
ありがとうございます。
マロンがめちゃやさいんで、乗せてくれたんやと
思います~。
2010/04/02(金) 15:28:41 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
