大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

融けてきてる~!
2010年04月02日 (金) | 編集 |
ええ天気~!の日は、やっぱり青空が最高!!
家の敷地からこんなにすばらしい青空が見える!
真っ白な雲がまたきっれい~!
CIMG4190.jpg

いよいよ4月です~!
車で走ってると、畑の土が見え出しているのに気付いた。
CIMG4195.jpg


雪が融けてきてる~!
CIMG4196.jpg



こんなにいっぱいある雪も、自然に融けてなくなってゆくと思うと、
「ホンマに不思議やなぁ~!」と感心しますわ~。
CIMG4198.jpg


お日さんの光が、眩し過ぎるほど部屋に入り込んでくれるのが、
うれしく、ありがた~いです!
「パパ~。春が来てるで~。」
CIMG4027.jpg
パパ「ホンマやな~。温いのがええな~。」
「温いのがええなぁ」って家ん中でずっとぬくぬくしてるやんか~!


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
着々と春の準備が進んでいるのですね~ 東京の多摩地方にも桜が咲き始めました(*^o^*)

パパも春が待ち遠しいですね~

マロンちゃん、きちんとハミもつけて本格的ですね
きみやんさんの本格的な騎乗姿を楽しみにしてます(^_^)v
2010/04/02(金) 20:15:00 | URL | みやっち #-[ 編集]
Re: みやっち さんへ
東京はもう桜が咲いてるんですね~。
北海道の桜はまだ、だいぶんと先なんやろうなぁ~。
パパも春が待ち遠しいです~。
マロンかっこいいでしょ~。
私ももっとビシッとした騎乗姿をお見せ出来るように
なりたいもんです~。
2010/04/03(土) 12:36:56 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
