大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

頂き物&お宝探しツアー
2009年05月27日 (水) | 編集 |
昨日は、兄の頂き物&お宝探しツアーに初参加した。
出発直後に、道路を横断中のへびを兄が発見!
CIMG3699.jpg
私にしたら、“ひもが、落ちてる?”程度の感覚だったが、
兄はすぐさま、へびと認識するあたり「すごい!!」と思ってしまった。
その後、車にひかれないように、へびをゆっくり路肩へ誘導していた。
やさしい兄に拍手拍手
私は、写真を撮るのもビクビクするほど、苦手なんやけど汗
兄の撮ったへびの写真(お宝ゲットツアー)
「近~い!」

 

すっきりと晴れた青空に、新緑の鮮やかさが気持ちよく、
まっすぐ続く道も合わさり、景色がとにかく、とてもきれいだった!
思わず、記念写真を撮ってもらった。
CIMG3701.jpg



お宝をたくさんいただいた後に寄ったO牧場の
ミニュチュアホースの子馬が、とにかく最高にかわいかった。
「かわいい~!!」を連発せずにはいられないポッ


CIMG3704.jpg

親馬も小さくてかわいいんです!
子馬が、お母さんの横にちゃんと引っ付いて元気に走っていた姿も
また、かわいい~!
CIMG3705.jpg


とにかく、いろんなことを体験した一日だった。
家に帰ると、パパとシロちゃんが
「おつかれ~!」
CIMG3430.jpg

と出迎えてくれた。
それがまた、癒されるんですなぁ~きゃー!





ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
ミニュチュアホースの子馬ちゃん、
超カワイイですねv-10
あぁ 生で見て見たいe-442
2009/05/28(木) 10:47:48 | URL | きょうこ #-[ 編集]
ミニチュアホースさんかわいすぎ
かじやんさんのへび写真はすごかったです。近くて...。こんな直線道路はみたことありません。車一つなく、でもひかれないようにヘビを誘導するのはさすがっ。ミニチュアホースさんおかあさんも小さいんですね。
記念写真とてもすてき、北海道は直線道路だらけなんですか。
空が本当にきれいすてきです。
2009/05/28(木) 12:09:53 | URL | ふじこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
