大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

また冬ですか?
2010年04月08日 (木) | 編集 |
もう、春やと思ってたんは私だけでしょうか?

雪は降るとは思ってたけど・・・


積もるか~!こんなに~!!
4月でっせ~!季節が分からんようになりますわ。

CIMG4245.jpg
せっかく雪が融けて地面が見えてたのに・・・
元どうりかい!



サンルームの窓を開けたら、雪景色やん!
また、冬ですか?
CIMG4247.jpg
さすが、恐るべき北海道!!



気温も低くて寒い日は、サンルームに出ない
パパとシロちゃん。


そんな時は家の中を探検するシロちゃん。
CIMG4158.jpg
シロちゃん「なんか、美味しいもの
    落ちてないかな~?」



うちの家で、食べ物は落ちてませんけど・・・



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!


コメント
この記事へのコメント
さすが北海道!
いつまで雪が続くんでしょうか(^_^;)

仕事でストレス抱えてますが、シロちゃんとパパを見ていると頑張って生きていればいいことあるよって気になります。 明日は乗馬で癒されてきます♪
2010/04/09(金) 00:54:09 | URL | みやっち #-[ 編集]
Re: みやっち さんへ
お返事遅くなってすみません。
ホンマにいつまで雪降る日があるんでしょうか?

お仕事でのストレス大変ですね。私も以前は、ストレス抱えてたんで辛かったです。
でも、頑張ってたらパパとシロちゃんに出会えました。

みやっちさん乗馬されるんですね。癒されますよね~。
私も三姉妹に癒されます。
パパとシロちゃんを見てほんわか~な気持ちになっていただけたら、
うれしいです~。
みやっちさん体調に気を付けてくださいね。
2010/04/12(月) 16:31:00 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
