大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

自首か?
2010年04月13日 (火) | 編集 |
今日は、朝からが降っていた。
結構冷え込んでいたようで、家の中もストーブを消していると
寒いぐらい。

昼からは雪が雨になり、シトシト降り続けていた。
夕方頃からは雨音が強くなり、ますます寒く感じた。

別の部屋で、洗濯物をたたんでたら・・・
パパの大きな鳴き声がした。
何度か・・・


どないしたんか?と思って台所に向かうとパパは居らず。





あ”~!!
CIMG4386.jpg
なんや?



ご飯やー!
残りご飯を冷凍しようと、ラップに包んでちょっと置いてた!
忘れてたー!!


パパの声はしたけど、姿見てないから疑うにも・・・
CIMG4387.jpg


・・・っとパパが自らご飯に近づいて



自首か?
CIMG4389.jpg


パパ「すんません!つい、魔が差してしもて・・・」
CIMG4390.jpg


なんて、正直者なんや?パパ。
めちゃくちゃ反省してるみたい。
CIMG4393.jpg
朝ごはんはたっぷり食べてたんやけど・・・
お腹空いたんやろ~なぁ~。

見えるところに置いてた私も悪いしな~。


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
まぁまぁw
魔がさしたんでしょう。


すみません。
申し遅れました。
いつもブログを読み逃げしている者です。
2010/04/13(火) 20:12:42 | URL | NENE #MV6sAcYY[ 編集]
パパ、潔いところが男前ですね。
さすがやわ~。
猫と暮らしていれば、色んな事が起こりますよね。
それもまた楽しいモンです。
2010/04/13(火) 23:06:15 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
素直に反省してんねん風なパパと
しゃ~ないなぁwって笑って許しちゃうきみやんさんに
ポチッ!
おひさです。そちらはまだまだ寒いようですね。
大阪は造幣局の桜の通り抜けの季節で、
うちの近所ではすでに花吹雪ですw。
2010/04/14(水) 00:07:06 | URL | sanakoba #VDUIcf1.[ 編集]
Re:NENE
> 魔がさしたんでしょう。
>
> あ
> すみません。
> 申し遅れました。
> いつもブログを読み逃げしている者です。
2010/04/14(水) 00:45:43 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re:NENEさんへ
初めましてNENEさん。
コメントありがとうございます。
ブログ見てくれてるだけで、
ありがたいです~。
これからも、よろしくお願いします~。
2010/04/14(水) 01:04:55 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
ホンマにいろんなことがありますね~。
ちょっとしたことでも、よく見てるから・・・
なんか試されてる?と思うこともあります。
でも、楽しいですね~。
2010/04/14(水) 02:04:09 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: sanakoba さんへ
ポチッ!ありがとうございます~。
お久しぶりです~。
はい。北海道は、昨日の朝雪降りましたよ。
一日寒い日でした。
「造幣局の通り抜け」の季節なんですね~。
春真っ盛り!でいいなぁ~。
北海道はいつになるんかなぁ。
2010/04/14(水) 02:09:17 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
パパ「ごめんやで~。でも今度はご飯に味付けしといてや」(笑
2010/04/14(水) 18:16:24 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
Re: 夕張メロン さんへ
なんと、反省どころか味を注文するか~?
なかなか、上手のパパですね~。
2010/04/15(木) 00:14:13 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
