大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

座椅子はなぁ・・・
2010年04月17日 (土) | 編集 |
仕事から帰って、部屋の電気点けたら・・・





こんな光景が・・・
CIMG4227.jpg
座椅子がひっくり返っとる!



誰や~!こんなんしたんわ!!
CIMG4228.jpg



シロちゃん。座椅子はなぁ・・・もたれるもんであって、ひっくり返すもんではないんやで~。
CIMG4229.jpg
しかし、ひっくり返るとは、いったいどんな遊びしとんねん!



んで、なんで記念撮影してるんや?
CIMG4235.jpg
とにかく、やんちゃな2人です。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!



コメント
この記事へのコメント
お似合いのふたり
シロちゃん、ふっくらしました?
パパと並んで新郎新婦みたいやね~。
2010/04/17(土) 13:11:06 | URL | ちびねこ #-[ 編集]
 北海道の厳しい冬がやっと終わりそうですね。激しい風音にもたくましいパパとシロちゃん。 私もこわい時とか心細い時とかありますが 猫とはいえそばにいてくれるだけで充分たよりになりますよね。
 きみやんさんの身近にある北国の写真 いつも楽しみにみています。
2010/04/17(土) 13:40:28 | URL | アッキー #-[ 編集]
Re: ちびねこ さんへ
ちびねこさんするどい!です。
シロちゃん、ふっくらどころかかなりお腹周りが・・・
メタボっぽくなってます。
パパが残すご飯をペロッと食べてしまってた過去が
今になって響いてきました~。
ありがとうございます。
いいツーショットが撮れました。
2010/04/17(土) 15:50:48 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: アッキーさんへ
厳し過ぎる北海道の冬もあともう少し!にせまってます。
ホンマに猫といえども、まるっきりの一人に比べたら、
めちゃくちゃ心強いです。
あの嵐の時に一人やったら泣いてたと思います。
パパの熟睡の寝顔で充分たよりになりました。
楽しみにしていただいて、ありがとうございます。
これから、春になったら活動開始になるので、自然の姿
たくさんお見せ出来ると思います。
2010/04/17(土) 15:55:12 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
2人ともとっても元気ですね~。
鬼ごっこでもしてたんでしょうか?

最後のツーショット写真、めっちゃお似合い♪
シロちゃん、うちの子(パパ似じゃない方の女の子)と、
すごく体型似てます。
見た目丸くてすごい可愛いんですけどね(^_^;)
2010/04/17(土) 21:46:33 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
たぶん、強烈な鬼ごっこしてたんやと思います。
パパだけではなく、シロちゃんにも似てる子がいるなんて、
すごい!
うれしくなります~。
2010/04/19(月) 14:38:09 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
