大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝寝や!!
2010年04月21日 (水) | 編集 |
先日の日曜日。
お天気がええというのに・・・

部屋の中で黒いものが・・・

CIMG3836.jpg


お日さんを浴びて、朝から寝とる!!
CIMG3837.jpg


シロちゃんが活動したのは、朝ご飯を食べてる間だけでした。
CIMG3839.jpg


腹いっぱいになって、即寝!
CIMG3840.jpg



確かに、ご飯食べた後の昼寝は気持ちいいけど、これは朝寝や!!
CIMG3841.jpg
食っちゃ寝食っちゃ寝の生活で、順調にメタボ体型になってるシロちゃんです。
困ったもんやなぁ~。

この光景を見て、私はなんちゃっ亭へ向かったのでした~。



ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!




コメント
この記事へのコメント
う~ん、やっぱり猫タワーでも作ってあげて沢山運動させないと、メタボンになってしまいますね~
丸いシロちゃんも可愛いですけど…(^。^)
2010/04/21(水) 15:59:49 | URL | のりのり #hfXXqAf6[ 編集]
シロちゃんの寝姿、めちゃめちゃ可愛いですね~。
朝寝、昼寝、夜寝、本格寝、
4種類ありますからね・・・(^_^;)
2010/04/21(水) 23:15:51 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
ネコは「寝子」とも言いますもんねぇ~
しかし 気持ちよさそうで…
これじゃ 起こせないですね
私も おひさん浴びて シロちゃんの横で寝たい!!
2010/04/22(木) 10:22:32 | URL | たまごろう #-[ 編集]
Re: のりのり さんへ
そうなんです~。
猫タワー検討中なんですけど・・・
運動させないとヤバイです。
でも、夕方とか夜とかパパと猛ダッシュ!で追いかけっこしてる時
あるんですけどね~。
丸いシロちゃんのお尻フリフリ歩行が可愛かったりもします。
2010/04/22(木) 13:04:11 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みーちゃん さんへ
ありがとうございます。
そっか~。4種類あるんですね!
シロちゃんも確実に4種類を実行してると思います~。
2010/04/22(木) 13:06:05 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: たまごろう さんへ
「寝子」と言うんですね。初めて知りました。
字のごとく寝っぱなし!と言うことになりますね~。
私も、気持ち良さそうにしてるから、横で
添い寝したかったです~。
2010/04/22(木) 13:08:24 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
