大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

3匹の猫ちゃん
2010年04月24日 (土) | 編集 |
昨日、なんちゃっ亭に常連さんのMさんが来てくださり、
いつも、ブログを見ていただいているとのことで、
めちゃ感激してたら・・・


なんと!


猫ちゃんもらっちゃいました~!!


3匹も!!

CIMG4584.jpg
またまた、めちゃめちゃ感激~!!


Mさん手作りの猫ちゃんです。
かわいいでしょ~!
CIMG4585.jpg
ちょうど、パパ柄と真っ黒いシロちゃんがいてます。
白い子は・・・

ひょっとして、将来的に我が家に来る子だったりして・・・


パパ~。同じ柄の子やで~。
パパ「どうも・・・パパです。」
CIMG4586.jpg


シロちゃん。パパに似てるやろ?
シロちゃん「ほんまやわ~。かわいい子~。チュッ!
CIMG4587.jpg
温かく2人も迎えてくれました。


うまく写真が撮れなかったんやけど、この猫ちゃん達
クリップのようになってます。
手を開いたり閉じたり出来て、何かにつかまったり、はさんだり出来ます。

うまく写真とれたら、また紹介しますね~。


Mさん本当にどうもありがとうございました~!


ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!





コメント
この記事へのコメント
Mさん手作りの猫さんズ、ほんとに可愛いですねw。
これって、もしかして足の所を持つと手が開くようになってるんですかね?う~ん、素晴らしい。うちの猫さんのも作ってみたいですね。たぶん、胴体は洗濯ばさみ、しっぽに針金ですかね…?
メモメモq(_ _)…………
手先の器用さと根気と老眼ではない目が必要ですねえ。
あかん……うちにはどれもない……トホッ(TT)


2010/04/24(土) 13:27:37 | URL | sanakoba #VDUIcf1.[ 編集]
2匹からの忠告やで~
「ピンクパンサーの件、忘れたらあかんで~(笑」
2010/04/24(土) 23:31:08 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
きみやんさん、こんなに喜んでもらって嬉しいです~♪
家のにゃんこは作ってる最中からしっぽをかじったり、布の上でお昼寝したりと邪魔ばかりしてました~e-251
sanakoba さん、可愛いって言ってくださってありがとうございます♪  私、老眼でございます。(笑)
夕張メロンさん、ピンクパンサーみたいにされてもおもしろいネタになりますね!(笑)
2010/04/25(日) 01:42:01 | URL | M #-[ 編集]
カン違いしたよ
「猫ちゃんもらちゃいました~」て書いてあるから、ビックリしましたぁ!ほんまもんの猫ちゃんが、またやって来たのかと・・。

それにしても、このクリップ猫ちゃん、ラブリ~v-238
もう間違いなく、ほんまもんの白猫ちゃんがきみやんさんちに仲間入りする日も近い?
2010/04/25(日) 09:16:10 | URL | ちびねこ #-[ 編集]
賑やかになってよかったですね。
いずれ、ほんものも加われば更に
賑やかに、華やかになりますね。
うちの子は、ミッキー、ドナルドが
きたとき歓迎しませんでした。
2010/04/25(日) 17:14:51 | URL | ゆっきー #JalddpaA[ 編集]
Re: sanakoba さんへ
sanakoba さんするどい!正解です~。
私は手先がめちゃくちゃ不器用なんで、Mさんのように
手作り出来る方がすごい!と思います。
私もトホッです。
2010/04/26(月) 13:15:48 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: 夕張メロン さんへ
おお~!さすが夕張メロン さん!
ピンクパンサー事件は私も記憶に新しいです~!
無残な姿を思い出すと、この猫ちゃん達は
守らねば!
2010/04/26(月) 13:17:45 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: Mさんへ
ホンマにありがとうございました!
Mさん家の猫ちゃんは、ジャレテ遊んでたんですね~。
かわいい~。
Mさん老眼だったんですか~?なおさら、すごい!
ピンクパンサーのようなネタにならんように、守ります~!

2010/04/26(月) 13:21:31 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: ちびねこ さんへ
ちびねこ さんすんません!勘違いさせて。
白猫ちゃんが家の前をうろついていたら・・・
ひょっとして?・・・
私にもわかりません~。
その時は、間違いなくブログに登場するでしょう。
2010/04/26(月) 13:28:04 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re:ゆっきーさへ
はい。賑やかになりました~。
本物も・・・賑やか過ぎるんでしょうね~。
想像しただけで、すごいことになりそう・・・
たぶん、いただいた猫ちゃんを作ってくださったMさん家の
猫ちゃんの臭いがついていたんではないか?と思ったりします。
2010/04/26(月) 13:37:40 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
