大阪から憧れの北海道に移住。ひょんなことから2匹の猫と暮らすことに。
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう、行くの~?
2010年04月26日 (月) | 編集 |
日曜日は午前中から、なんちゃっ亭に行くため出かけるんですが・・・

ふと、視線を感じた・・・


パパ・・・
CIMG4540.jpg


バタバタして用意してる私を見つめているよう・・・
CIMG4541.jpg


パパ「もう、行くの~?」
CIMG4542.jpg
普段は朝ご飯終わって、朝寝?してることが多いパパ。
昨日は、何故か寂しそうな表情をしてた。


め~っちゃ後ろ髪引かれるやん!!


パパとシロちゃんが来てから、出かけることが億劫に
なってしまってます~。




ブログランキングに参加してます  
人気ブログランキングへ
 ←クリックして応援してね~!

コメント
この記事へのコメント
そうなんです。出かけにくいんです。でも帰ってきたときの猫たちのホッとした感じの表情、あれがうれしいですよね。お帰りなさい、まってたよ、って感じ、、。犬のようにしっぽをふってはくれませんが、飼い主にはわかる猫の表情、、大好きです。
2010/04/26(月) 16:07:47 | URL | アッキー #-[ 編集]
あーーわかるわかるっ!
私はすっかり「インドア派」になっちゃったもん(^^ゞ

パパのこの視線、たまりませんね~
こんな顔されたら後ろ髪引かれまくりだよね~~
あぁ猫っていいなぁ~~~
2010/04/26(月) 17:14:30 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
こりゃたまらんですねぇ~
後ろ髪引かれる気持ち解ります。
パパちゃん やさしい心がありますね(^.^)
2010/04/27(火) 09:49:55 | URL | たまごろう #-[ 編集]
Re: アッキーさんへ
アッキーさんもそうでしたか。
出かけにくいですよね~。
出来ることならず~っと一緒にいたい!
帰ってきたら、待ってたよ~!って顔されたら、ホンマに
たまりませんね~!
2010/04/28(水) 17:54:28 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: みら さんへ
みらさんは「インドア派」になってしまったんですね~。
分かります~。私もホンマに出かけるの億劫で・・・
この、たまらない表情がすごく愛しくて、それがまた辛い!
ホンマ猫っていいですね~。
2010/04/28(水) 17:58:09 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
Re: たまごろう さんへ
はい。たまりません~!
外出やめたくなります~。
パパは・・・ええやっちゃ過ぎて、困ります~。
2010/04/28(水) 17:59:49 | URL | きみやん36 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
